2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


復活ヽ(´▽`)ノ 
2007/04/01 /09:00
ンフルエンザでダウンしていましたが、やっとこ
咳もとれましたヽ(´▽`)ノ
2週間近く クマやっていなかったことになしますが、、
なんだかいろいろもりだくさんで
ついていけないっす・・・。

とりあえず!!
ゆくーり更新していこうと思いますw
自慢のお部屋★コンテスト!!
入賞していました♪♪
びくり!!!
トロフィーww
トロフィーも2個になりました♪
問題のお部屋はこちら↓
お部屋w
↑クリッコで大きくなります♪
「うぃちゃんの、もぅもぅカフェ♪」

今度は、またお庭のコンテストがあるみたいで・・・。
なんだか慌しい(´□`;)
今のお庭のまま応募しようかなと思ってるけどのw
コンテストとかは、応募するのが楽しいw
トロフィーもらえたらラッキーみたいに思ってるうぃちゃんでし。。

そういえば、緑モウルも届いてましたヽ(´▽`)ノ
緑モウル
このモウルはパネルキューブお庭でもらったのかぁ~
なんだかいっぱいでわからんくなってきた・・・orz
けど、この緑モウルけっこう気に入ってたり♪♪

新しいガチャもやったけど、
それはまた次にでも・・・[壁]・m・)


独り言。
はぁヽ(´▽`)ノ
久々の更新ってなんだか新鮮wだけど、
これから引越しもあるし・・・。
パソいつつながるんだろ?
またクマから少し離れないといけないのかな・・・。
コンボイベントも、まだ何もやってないのに!ってか
スペルすら・・・orz


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


prevhome next
さえら
2007.04.01 (09:11) + URLEDIT
あらら、大変でしたね。インフルエンザ、おとながかかるとしんどいからね。
そんでまだこれからお引越しもあるの?
睡眠いっぱいとって、からだこわさないように頑張ってくださいね。
みどりのモウル、かわいいよね。うちにもやって来ました。
早速モウル親子の仲間入りさせました♪
ゆみ
2007.04.01 (17:08) + URL + EDIT
インフルエンザ、大丈夫ですか?
子供の病気(でもないけど)は大人が掛かると大変ですからね。
お引越し?
うぃちゃんが???
あら~・・・大変ですね。
ご近所さんだったらお手伝いに行けるのに…
無理はしないでくださいね!
うぃちゃ
2007.04.05 (10:22) + URL + EDIT
さえらさん♪
 インフルエンザはもうこりごりですょ^^;
 寝込みたくないですもw
 お引越しも・・・。
 大変ですが体壊さないように
 がんばりますw
 緑かわいいですよね!!
 親子モウルw
 あの動きがなんともいえませぬ♪

ゆみさん♪
 インフルエンザは完治しましたよ^^
 引越しはのぅ・・・。
 がんばるしかないですw
 ちょこちょこ物運べば問題なしだつw
 がんばりますヽ(´▽`)ノ


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/148-91509faa












+ home +
