2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


キャラって変えられないのかな? 
2007/03/17 /23:37
グ放置してたよぅ。
アイテムなーーーんにもなくなってた(´∀` ;)
放置してるあいだに、
ペットも増えてたし!!!
また何か買おうかなww

ピヨ太存在って大きいな・・・。
お前がいてくれてよかったよw
piyota
タグフレやり始めてから、
1年以上たってるわけですが・・・。


1つ疑問があるわけでして・・・。
今更Σ って感じですけども。
キャラって変えられないのかな?
すっごい疑問・・・。
調べてみようかね(´∀` ;)

久々に自分のタグに。。。
mamesan    .    ..
 

アイテムげっと~~~♪
今日はなんだかいっぱい出あって
いろいろもらっちゃったなぁ。
いつもいっぱい逢えるといいのにな♪
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/147-81bd8894












+ home +
