2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ガチャやってみた(´∀` ) 
2007/03/15 /23:33
000麦やちゃた♪
春のカプセルマシーン、『ぽかぽか遠足日和』
今回のガチャも、けっこう好きだたりw
とくに 「つくし」
これは!!!ほんとに大好き!!
つくし畑にしたいくらいですぉ(´∀` ;)
つくし。

とりあえず、
しろありちゃんでやってみることにw
結果は・・・
あり結果。
あんまり欲しくないもがでた(´∀` ;)
つくし・・・;;
つくし欲しさに、
また回しちゃいそうな予感・・・。
少しの間は回しませんがのぅ。
とりあえず、
ちょうちょも手に入れたし
少しおとなしくしておきますかの。

たわむれるw
ちょうちょとたわむれる、
しろアリちゃん♪
ちょうちょ意外と気に入ってますぉw
ぐししw

うぃちゃんのガチャ結果は・・・
また後ほど。
[壁])≡サッ


独り言。
今日はゆっくり寝よ[壁]o_ _)oパタ


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


prevhome next
さえら
2007.03.16 (00:34) + URLEDIT
この HILL でかくて存在感ありありで
どうも使いづらいですよねぇ。
ツクシ一見ハズレっぽいけど、ダブッても困らない、というより
ダブッていっぱい欲しいアイテムよね。
ポポチョ
2007.03.16 (10:32) + URL + EDIT
(*´―`)σ つくし畑~♪♪♪
つくし出たらちょうちょうにしてくれるといいのにねw
つくしとちょうちょういっぱいの庭…♪ぅふふ
うぃちゃ
2007.03.16 (20:45) + URL + EDIT
さえらさん♪
 うむー。微妙につかいづらいですぉ・・・
 つくし!大量にほしいけれど
 リュック地獄になりそうで、、
 怖くてできませんぉ・・・・

ぽぽたん♪
 つくし畑ほんとしたいお!!!
 ちょうちょはね・・・
 いっぱいだお。。(ぇ


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/145-804659b9












+ home +
