2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ガチャやちゃたー。 
2007/03/09 /23:24
すがに!
うぃちゃんクマではできませんよ?w
アンティークなんて似合わねーも。
けども、あの雰囲気が
どことなく好きなんだおね。
うぃちゃんではほんと無理なので
ほかのクマさんでチャレンジしてみましたヽ(´▽`)ノ
しろありちゃ
かなりお気に入りのクマさん♪のしろアリちゃんですw
ドキドキ

ガチャ結果は・・・。
ガチャ結果~~。
↑クリっこで大きくなるぉ。

猫は出なかった(´∀` )
1匹くらいでろや!思うけどの。
ここまで白そろったのに、タンスだけ
そろわなかったでし。
ダブりも少なく順調だったのにのぅ。
んま、
満足っぽいのでもう回さないですょヽ(`◇´)/

あぁ。
部屋の色びみょーーーー(´∀` ;)

そんなことは気にせず、
鏡にうつる自分に
うっとりな しろアリちゃんでした|ω・`)ノ
うっとり。



独り言。
コンボそろそろやり始めようかな♪
めんどいけども・・・。
アイテムほしーもね(´∀` )


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


prevhome next
さえら
2007.03.09 (23:52) + URLEDIT
しろアリちゃん、美人だわぁ。(〃∇〃) ポッ
アンティークアイテム、アンケートなんてのが始まってますね。
ここまで 白と黒で雰囲気の違うアイテムは
どちらかで揃わないと、ていうか 自分の欲しいほうで揃わないと
ちょっとキツイので、バラエティショップででも 出してくれたら
いいのにな~、みたいなことをお願いしました。
コンボまだだったの? 「?」アイテム以外は短いので
(・∀・)9  ガンバ!
ねこ茶
2007.03.10 (12:35) + URL + EDIT
バラエティで販売ってアイディア いいぬー
さえらさん すげでし。

しろありちゃん お気に入りだったのねw
くろありちゃん やきもち やくお?
うぃちゃ
2007.03.14 (16:08) + URL + EDIT
さえらさん♪
 美人だなんてw
 美白ですからの♪
 アンケート・・・。
 そうかぁーーーーーー!そうゆうことを
 書けばよかったのね・・・
 今になって後悔;;
 コンボ昨日なんとか終わりましたww
 いつも 前日になってしまい、、 
 大慌てでしたょ^^;

茶♪
 うんうん!いいアイディアだよね!
 自分も思いつかんかったょ・・・

 お気に入りだお?しらなかた?w
 ∑(´□`;)
 くろありちゃん・・・
 放置ぎみw


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/143-be37ddf7












+ home +
