2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


最近・・・。 
2007/03/03 /23:24
かなかクマさんにお会いしませんょ;;
家もいっぱいあるのに、
○の影もかたちもございませんょ!!!
とりあえず、掲示板確認して。
やることもないので30秒ボ~っとして。
落ちる・・・(´∀` ;)

こんなようなことが、
ここ最近続いております。
みんな忙しいのかねぇ。
ぽつーん。
サミシス。
それでも、
クマの数
23時で38クマが
ハヤブサ村にはいるらし。
けど、、
この広さで38クマ・・・。
逢うことはかなりむずかしそーだぁ(´∀` )
っと思いつつ。
今日のクマ終了。
おやすみ うぃちゃん|ω・`)ノ


独り言。
村おこしでもしますかね。
特になにかやるってわけでもないけど。
みんなでお話とかしたいだけ(´∀` )
っていっても、集まろう!っと声かけて
はたして何クマ集まってくれるだろうか。


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。


バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑


prevhome next
さえら
2007.03.03 (23:33) + URLEDIT
人少ないよね。 朝なんて もっと少ないよ。
この間 カルガモ村だったんだけど ログイン人数が 2になってたの。
てことは、この広い村に わたしと あと一人だけ?そう思うと、
むしょ~~~に そのクマさんに 会ってみたく思いましたよw
人恋し・・・じゃないや、クマ恋しい季節。。。
ハヤブサ村で 召集かけてくれたら 出かけて行きますよ~♪
ゆみ
2007.03.04 (00:51) + URL + EDIT
夕方にINしたよ!
タイミングたな。
確かに最近はINしても誰にも逢いませんな…
お散歩してひとり遊びで落ちちゃってるよ。
召集?
いつ?いつ?
時間が合えば行っちゃうよ!
うぃちゃんにも逢いたいさねo(^-^o)(o^-^)o
ねこ茶
2007.03.04 (01:09) + URL + EDIT
(茶゜(エ)゜)ノ 参加しまつー
お手伝いできそな事があったら 教えてケロンv

PS 茶もログインして10分だれにも会えないと落ちてるぬ。

きっと皆が同じよーな感じなのかのぉ…
だとしたら 単純にタイミングの問題なのかにゃ~。

一応、メッセはアゲアゲマックスの方向でv
ポポチョ
2007.03.04 (22:32) + URL + EDIT
(*´―`)ノ 村おこし賛成~
おいらもさっきINしたけど…だれもおらん(涙)
なんかやらかしてワンサカしたいのぉ♪
うぃちゃ
2007.03.09 (23:29) + URL + EDIT
コメントありがとだぉヽ(´▽`)ノ
みんな同じような感じなのかねぇ;;
タイミングとか、ほんと大事っぽいですのぅ。。

ほんとみんなで集まりたいですぉ!!!!
何をするわけでもなく
ただみんなでわいわいしたい;;
写真もとりまくってw
ほんと遊びたいです!!!!

日にちとか、きめんとだのヽ(´▽`)ノ
洋汰
2007.03.20 (23:22) + URL + EDIT
僕も朝早く起きたときあって(6時30分)インしてみたら2クマだったの。
っで、散歩してたら その相手がいたのだ!
おったまげたっ!

もち 乾杯してもらったさ♪
うぃちゃ
2007.04.01 (09:08) + URL + EDIT
洋汰さん♪
 ぐはΣΣ(・ω´・lll)
 すっごい運だぬ!!うらやましすww
 乾杯わしょーいだぬw


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/142-facc0d88












+ home +
