2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


やってしまったょw 
2007/03/02 /23:08
んだかんだいいながら・・・
けっきょく!!!
やってしまったよヽ(´Д`ヽ)
やはり、バルビの誘惑に負けてしまったw
んもぉヽ(´▽`)ノ

だてさぁー。
ほしかったんだもん。
かわいかったんだもん、、、
桃の花
桃の花~~~♪♪

ペットは・・・
何が出たかきかないで(´∀` ;)
ちっこいものだからさ・・・orz
ちょろちょろ動き回るものだから・・・。。

ぜったい!もうまわさないぞ( ´ー`)y-~~ 


独り言。
やはり、誘惑にまけたった。
ヽ(´Д`ヽ)


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。

バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


prevhome next
インフォ-PRO@情報局!
2007.03.02 (23:13) + URLEDIT
こんにちは、

【無料】情報です。
1クリックで複数のランキングサイトにアクセス!
http://www.info-club.biz/star/poti.html

ほんの気持ちです・・応援ポチッ♪
さえら
2007.03.02 (23:23) + URLEDIT
なんかみんな本体より桃欲しさにガチャってるよねぇ。
わたしもそうでしたw
ゆみ
2007.03.03 (15:13) + URLEDIT
ちょろちょろ動くのが出たんだ…
このガチャはどれも持ってない動物ばっかりだから外れは無いけど、高いよね。
でも、桃欲しさにしちゃいそう。
うぃちゃ
2007.03.03 (23:28) + URL + EDIT
さえらさん♪
 桃の花やっぱかわいいもんね^^
 桃の花だけで売り出せばよかったのに(´∀` )

ゆみたん♪
 ちょろちょろ動くのですぉ・・・orz
400ムギはねぇ。
 すっごく迷ったょーーーー。
 けど、桃の花にまけたwww


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/141-241b7994












+ home +
