2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ここ最近おもったこと^^ 
2005/10/21 /23:55
わすw
遠征していると、
地蔵?いっぱいの空き地?庭発見www
うぃちゃんもまぎれてみましたww
まぎれこみw

どこだかわかる?(ぇ
バレバレですょね・・・w

ここ最近、盗難にまいってるうぃちゃんです・・・
僕の家だけではなく、他のご近所さんの家まで;;
畑も最近盗まれやすくなっておりますょ(ノ∀`)
飛ばしやがいたり、
集団で家もってアイテムもっていく強盗もいるみたいです。
『取ってもいいゲームなんでしょう?』って言われると・・・
なんとも答えられないうぃちゃんです。
けども、一生懸命さがしてきたアイテムを
もっていかれるのは誰だって腹がたつことですょ?
『やられたから、やりかえす?』
そんなの嫌ですぉ;;
ぬーーーん、言いたいことまとまらないでし(滝汗
平和にくらしたい。ただそれだけなのです。
みんなであつまって、わいわいして♪クマさんと乾杯して、
好きなアイテム眺めて・・・
キレイなお庭お散歩して。。
ほんと平和にクマライフおくりたいのですょ;;
ほんとただそれだけなんです。

はぅ。意味不明でしね・・・
言いたいことまとまらなくて。。
文章苦手な人でして、、、(汗
ここまで読んでくれた人どもでし。
僕の勝手な意見ですが。(ペコリ
今日はこれでおわりじゃ~~~~~~ヽ(`Д´)ノ



「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


prevhome next
るびー
同感です;
2005.10.22 (02:07) + URLEDIT
初めまして。TBPから来ました。
私も参ってます。毎日何かがなくなって、代わりにいらないものが置いてあって。
嫌がらせかいたずらか・・・
お引っ越しでもしようかと思い、今日はちょっと遠出し、出会ったクマーに治安の状態を伺ったのですが、どこもやっぱり同じらしくて。番犬システムに期待したいと思いますが、そういうシステムに頼らなくてはならないなんて、ちょっと寂しい気がしますよね。
長文失礼しました。
ゆずっち
だよねぇ・・。
2005.10.22 (07:50) + URLEDIT
ういちゃん、おひさ♪
ねこさんのところから飛んできました。

実は私もバルビレッジやってるんですけど、コンボしてないアイテムとかお家に放置されちゃってかなりやる気なすですわ・・。
みもい
私も同感です(x_x;)シュン
2005.10.22 (10:19) + URLEDIT
はじめまして(⌒-⌒)
私も本当に悲しいです。。。
次々と物が無くなって行って…
歩いて、歩いて、歩いて見つけたアイテムも無くなって。。。
番犬さんも、絶対に持って行かせないのか…注意だけするのか…
畑などは、探しても探しても見つからなくて、これで麦を育てる事ができるのか…
心配事がいっぱいです。。。
でも、ビルバレッジ自体は大好きなので、掲げてあるように、のんびり平和な世界になってもらいたいものです。。。
長くなってしまって、ごめんなさいm(_^. .^_)m
さくらん
はじめまして
2005.10.22 (16:11) + URLEDIT
今、カキコしたけど反映されなかったのでもう一度書きます。もし2重になってしまったら、コチラを削除してくださいませ。

えーと、バルビレTBPからきました
私もたった今乾杯したクマーに持っていかれちゃいました
最近は白い冷蔵庫、沼、プール、石畳などが次々になくなりました
友達も何時間もかけてがんばって集めてきた畑4つをごっそり持っていかれて泣いています
庭ならもうしかたないと思えるようになってきたのですが、家の中のものまで持っていかれちゃうと腹が立ちます。
目の前で持って行こうとするクマーってどういう性格をしているのでしょうね
たまにそういう子に出会います

そんな子とは友達になりたくないと思います
乾杯取り消ししたいなって思っちゃいます


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/14-c11accd8












+ home +
