2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


久々の再会(´∀` ) 
2007/02/25 /16:17
っごい久しぶりに、
なぎ助にお会いしたお♪
「シミパンズ」久々の再会ですぉ(´∀` )
この前会ったときは・・・
たしか、まだ緑パネルだったころだったような・・・
Σ(゚Д゚;)
かなり会ってなかったのか・・・。
こんなに会ってないと、、、


解散の危機
お互いの意見があわず、
喧嘩・・・なんてことも(´∀` ;)
ァイタタタ。
なぎ助、、
けっこう力あるなヽ(´Д`ヽ)

ま、いつものように
意味不な行動に・・・
鹿???
なぎちょん。
これからも シミパンズで!!
がんばっていこうね( ´ー`)y-~~ 


独り言。
シミパンズ路上ライブでも
やろうかね。
お客こねーだろうけどもw
アッヒャッヒャヘ(゚ω゚○)ノ


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
オレンジキャンディー
2007.02.26 (00:17) + URL + EDIT
おぉ~ww
「シミパンズ」ですー!(激しく反応・・w)

本当に久々の登場ですね~^^
何だかとっても嬉しいな~♪

路上ライブ!? 日時が分かれば行きますよーw
是非やってくださーいヽ(´▽`)ノ
うぃちゃ
2007.02.26 (18:10) + URL + EDIT
オレンジキャンディーさん♪
 反応ありがとんヽ(´▽`)ノ
 うれしいと言ってくれる人がいて、
 わしもすごく うれしーですぉww
 
 路上ライブですが、
 なぎちょと時間さえ あえば
 やろうかな?wと考えておりまつぉ♪
 なぎにも相談しないとだけどもww
 ぐししw


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/138-66532f7d












+ home +
