2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


そうきましたかΣ(゚Д゚;) 
2007/02/22 /15:29
ペシャルカプセルマシーン・・・
出てましたね(´∀` ;)
1回400ムギだそーですよ。

キャンペーンもあるようですぉ。
★チャンス1:もれなく「PEACHBRANCH(桃の花)」
期間中スペシャルカプセルマシーン1回のご利用につき、
「PEACHBRANCH(桃の花)」を1個プレゼントいたします。
※アイテム購入と同時のお届けとなります。

購入と同時ってのは、いいですおね♪
桃の花・・・
ほしー!!
桃の花
かわいい( ´ー`)
けどね、、、
これが、カプセルの中身。
スペシャル。
↑クリックで拡大。
そして、我が家の倉庫にねむる・・・
アイテム↓
orz
1個づつ持ってたりするんだおね・・・。
無いのもあるけど、もってるほうが多いんだよぅ。
桃の花はほしいけど・・・
すっごい悩みどころなのですな。

★チャンス2:合計100名様に限定カラーの「FENCE」が当たる!こっちのキャンペーンは
興味なかったり(´∀` ;)

桃の花の分もいれて、
400ムギなのかΣ(゚Д゚;)
それじゃ、、
プレゼントじゃないじゃないかぁ;;

ダブり覚悟で桃の花ゲットするか・・・
かなーーーーり迷っているうぃちゃんでした(´∀` ;)


独り言。
ほかのサブっ子に・・・
回させようか。
あぁ。
400( ;´ー`)
ァイタタタ


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。


バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑


prevhome next
ウル
2007.02.22 (15:43) + URLEDIT
初めまして^^ウルと申しますヽ(・ω・)ノ

ほんとにそうきたかーって感じですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
トラバピープルでタイトルが微妙にかぶったのでついコメントしてしまいましたw

てか、見事に同じものがΣ(゚口゚;
これは回すの悩んじゃいますよね~(´A`;)
キリンさんがあざ笑っているかのような表情でちょっと笑ってしまいました。w
さえら
2007.02.22 (15:57) + URLEDIT
梅の花で釣るなんて。。。ひどいと思いつつ、
見事に釣られたわたしです。
うまいことクマでてくれたからよかったよなものの・・・
しばらくこわいからこの新マシーンには近付きません。
あ。。。でも期間限定か・・・悩
ポポチョ
2007.02.22 (16:12) + URL + EDIT
(*´―`)σ うははw
ガチャやったよってくらい既に持ってるアイテムが多いのねw
桃の花だけほしすぅ~♪w
さえら
2007.02.24 (02:20) + URLEDIT
うぃちゃバルビレターに載ってたね。
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト~
うちも何回か前のレターにウグイスの子が載ってました。
アイテム届くんだよね。なにがもらえるのかなぁ・・・楽しみね。
ゆずこ
2007.02.24 (10:42) + URLEDIT
こんにちは♪

バルビレターみましたよ~(*^_^*)
すてきなお庭ですねぇ。
ゆみ
2007.02.24 (13:52) + URLEDIT
桃ほしさにするかも。
ポイントが貯まって換金できるまであればの話ですけど…
でも400ムギはキツイかな。
200ムギならやっちゃうよ!
持ってない動物ばっかだもん。
…してないだけなんだけどね。
フェンスは要らないわ!
だからもう少しお安くしてw

バルビレターに載ってたね!
ヒミツのお庭・・・むふふw
うぃちゃ
2007.02.25 (00:00) + URL + EDIT
ウルさん♪
 訪問&コメントありがとですw
 バルビにはほんと驚かされますょ;;
 400ムギはきついでし・・・orz

 うはwキリンさん!!
 ほんとにあざわらってるみたいww
 おそろしやwキリン・・・w

さえらさん♪
 つられちゃいましたかww
 やっぱ桃の花がね・・・w
 すっごいほし!!!
 期間限定・・・
 誘惑の呪文のようにきこるんだょね~ヽ(´Д`ヽ)

 お祝いコメントありなと♪
 アイテム楽しみですよねww
 何がとどくのかな?w 
 何かの使いまわしアイテムだったらやだな・・・。

ぽたん♪
 桃の花ほんとほしす・・・
 お財布と相談してきまつヽ(´▽`)ノ
 
 おうちほうに、お祝いカキコありなとでしw

ゆずこさん♪
 ありがとです♪
 自分なりにががりましたおw

ゆみたん♪
 安くするように講義しまつか?w
 400はほんとに高いよね・・・。。
 桃の花は別に売って欲しかったかもw
 なーんて思ったりw

 秘密のお庭ヽ(´Д`ヽ)
 フフフ・・・あの奥にはね、実は・・・w
 


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/136-8bf1e13a












+ home +
