2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


生まれました( ´ー`)ノパパ誰?w 
2007/02/05 /17:48
ぃちゃん。
ママになりましたよ?w
元気な男の子ですぉ~(´∀` )
名前なんてつけようかのw
べいびー
そういえば、
誰の子だろう?w
うーーーーむ・・・
パパ。
じーーー
もしや・・・
あの時の子かの。
(´∀` )


ガチャ結果。
 麦あまってたので、とりあえず2回まわしてみたぉw
 赤ちゃんと、木馬ですたw
 もう回さないつもりだけど、わからんなぁw
木馬



独り言。
くす玉届いてたぬ♪
おき場所に困ったのでとりあえず倉庫いきっぽいです;;
くすだま


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(8) + Page top↑


prevhome next
ゆみ
2007.02.05 (18:40) + URLEDIT
うぃちゃん、隠し子発覚?!


・・・パパはお隣のあの方では?
さえら
(〃ー〃)
2007.02.05 (20:38) + URLEDIT
うちにもベイビー生まれました。
三つ子です (* ̄Θ ̄*) ポッ
くす玉は でかいのはまだ許せるんだけど
なんていうか、デザインが 東洋くさいというか、なんというかで
合う庭と合わない庭がでてきちゃうようなくす玉でしたねw
キララ
2007.02.05 (20:56) + URLEDIT
え~ 2回ガチャッて赤ちゃんゲットって
いいなぁ~

5回ガチャッて、でなかった私です。_| ̄|○
スピカ8823
2007.02.05 (23:09) + URL + EDIT
あ~ん、いいなぁ~♪(*´-`*)
かわえぇ~…!
こんなかわいかったら父ちゃんいらないよね~。(ノ∀`*)ペチッ ww
抱っこさせてもらいに遊びに行ってもい~い?(≧▽≦)ノ
ポポチョ
2007.02.06 (09:03) + URL + EDIT
(*´―`)σ おめで㌧♪
先日もしかして結婚したヵラあのお方がパパかしら?w
うふふっ
うぃちゃ
2007.02.06 (22:26) + URL + EDIT
ゆみさん♪
 お隣のΣΣ(・ω´・lll)
 もしや!ぽぽたん?w

さえらさん♪
 三つ子ちゃんうらやましw
 ハイハイべびーがすっごくかわい!!
 もう1人生みたいですw
 ほんとクス玉こまってしまいましたぉ;;
 もうちょっとシンプルだとよかったおねw

キララさん♪
 ΣΣ(・ω´・lll)
 ラッキーなのかな?w

スピカたん♪
 ぶははw
 たしかにとーちゃんいらんでしw
 ぜひとも!遊びにきてちょw

ぽぽたん♪
 ありあとw
 ΣΣ(・ω´・lll)結婚!!ぶははw
 今度、身に覚えあるか聞いてみますかな?w
Bonchan
2007.02.07 (00:55) + URL + EDIT
あの時って・・・どの時!?(゚Д゚;
詳しく知りたいでつ(*ノェノ)
うぃちゃ
2007.02.07 (14:03) + URL + EDIT
ぼんちゃ♪
 ぶはw今度こそーり教えるでつ( ´ノ(エ)`)


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/131-5d7e4a19












+ home +
