2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


メロが・・・。 
2007/02/02 /09:34
長していたよ。
ここまでくるのに、1年ちょっと以上かかりました。
やっとこ ひとりだち♪
どんだけ ブログさぼってたんだかw

hitoridati
どんな姿になったか。というと・・・
こんなのに なりました♪
うぃちび。 ジャンプ
巾着みたいでそ。けど、けっこうかわいい♪
自分は、きっと雑草が出てくるかも・・・と
思ってたので、巾着で満足♪ ますます愛着がww


寝てるw
寝てる姿もかわいいのだおね♪
うぃちびw
これからも よろしくね(´∀` )
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


prevhome next
ポポチョ
2007.02.02 (11:29) + URL + EDIT
ひとりだちおめで㌧♪
巾着っこかぁ~
おいらの子…しばし見てないなw
(*´―`) ぐふふっ
うぃちゃ
2007.02.03 (11:20) + URL + EDIT
巾着だぉー( ´ノ(エ)`)
見てないのか!!
ってわしも、しばらく放置しとったぞw
ゆみ
2007.02.03 (14:40) + URL + EDIT
巾着ー
amiさんの所にも居たな・・・
家のはもう直ぐなのでどんな形になるのだ?
メロンがある限り与えてます。
今どんだけなんでしょ?
早くひとりだちにならないかなぁ~
うぃちゃ
2007.02.04 (13:56) + URL + EDIT
ゆみさん♪
 どんなのになるかって謎だおね・・・
 何か法則みたいのあるのかな(´ー`*)
 1000でひとり立ちっぽいぉw
 メロン・・・
 使いすぎて、なくなったなw
 貯めないとだぁ(`・ω・´)


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/129-36c46b9d












+ home +
