2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


種のその後。 
2007/01/28 /18:18
っかり忘れてた種の記録・・・w
もうすでに、刈り取りもしてしまったわけでして(´∀` ;)
とりあえず、
成長記録&刈り取り記録♪でしw
でぁでぁ、

5回目の水まきまき♪
5kaime
中くらいの
温泉がほしかったので、
この大きさで一応刈り取りましたぉ♪
温泉
つてき♪
煙がもくもくでつお?

6回目の水まきまき♪
6回目


んでもって7回目!最大でし!
7回目
立派でそ?w
お庭にかざってもすっごいすてきだおね♪
けども・・・
刈り取ることにしましたのww
温泉2
思ってたより
ちっさかったw
もうちょーーーーーーっと
大きいものだと思ってたぉ・・・。

温泉もできたことだし、
そろそろお庭 改装しようかねぇ♪♪

ってコンボしないとだ!!!
まだやってなかったΣΣ(・ω´・lll)
今日中にやらんとだおね。(汗


独り言。
銀歯・・・
とれちゃった(´∀` ;)
歯医者・・・いきたくないぉ。
コエス。


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト
とは一切関係がありません

バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


prevhome next
さえら
w(°o°)w おおっ!!
2007.01.28 (20:01) + URLEDIT
うちも今日 刈り取りして温泉にしました。
コンボ頑張ってね、わたしもいつもギリギリですw
ばびる
2007.01.29 (09:36) + URL + EDIT
Σ('◇'*)エェッ!?
わりと 小さいんかぁ~?((゜m゜;)アレマッ!

ポポチョ
2007.01.29 (12:22) + URL + EDIT
(*´―`)σ うぃ温泉混浴希望♪にししw
なぎちょのシミパン洗い場にならんことを祈りまつw
Bonchan
2007.01.30 (11:36) + URL + EDIT
なぎちょ、温泉でシミパン洗てるんかぁーー
(´Д`|||) ドヨーン
うぃちゃんちの温泉、危険で入れないやーーん
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うぃちゃ
2007.01.31 (21:19) + URL + EDIT
さえらさん♪
 コンボなんとかメンテ前に終わらすことが
 できました^^
 ぎりぎり・・・w

ばびるさん♪
 自分が思ってたよりだけどぬw
 もちっと大きいほうがうれしかったのだw

ぽぽたん♪
 混浴いいぬ(´∀` )
 なぎちょのシミパン・・・
 やだお・・・

ぼんちゃ♪
 ΣΣ(・ω´・lll)ちがうお!
 危険じゃないお;;
 
 ちっ!なぎちょめ・・・!


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/126-f69de077












+ home +
