2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


新アイテム♪ 
2007/01/17 /23:50
々の更新・・・orz
ま、そんなことは気にせず!!
新フリーアイテムげっつしましたお♪
なかなか、スキーが見つからなくて
けっこう遠征しまくって なんとか!!
全種類げっといたしました♪♪
げっとw
ちょっとの間だけ、うぃちゃ宅において
すこしたったらサブ宅に移動ですな。
 
お花もしっかりゲットしましたお♪♪
白い花のほうが
けっこう気に入ってたりしますw
ohana
あぁ~~w
久々に花かざったけども
なんか癒される(*´∀`*)


独り言。
だいぶ、ブログさぼってました・・・orz
家族内で風邪がかなりはやってて、
自分も風邪ひいてました;;
1月5日くらいから風邪で
今もちょっと咳こんこんですぉ。
よくはなってきてるので、
ブログもちょこちょこ更新していこうと思いますw
ネタがたまりすぎで
(;゚(エ)゚) アセアセ
ちょっとががるかねぇ。


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト
とは一切関係がありません
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


prevhome next
ポポチョ
2007.01.18 (08:47) + URL + EDIT
待ってましたぉ(*´―`)ノ
風邪お大事にのぉ~まだまだ寒いし…
おいらも更新せんとだぉw
ばびる
2007.01.18 (08:49) + URL + EDIT
ヽ(δ_δ?)ノアリャ?なかなか見つからなかったって!
これからだと絶望的ですなぁ~☆彡
風邪が治るまでは こんな寒いとこでスキーしては体に毒でしよぉ~(^。^;)
Σ(бOбΣ)オオオ!
さすが SKIPOLEなしで 滑れるんですなぁ~!
うぃちゃ
2007.01.18 (22:51) + URL + EDIT
ぽぽたん♪
 ぶははwまっててくれたのね(ノ∀`*)ペチ(照
 ぽぽたんとこも楽しみにまてまつお?ww
 風邪、ほんと危険だから
 ぽぽたんとこもきおつけてお(´・ω・`)

ばびるさん♪
 雪国生まれでつが、
 スキーは得意ではないでつお?w
 近場にスキー場あっても、もう何年もいってない
 のが現状でつ;;
 八の字でしか滑れないでつ( ´ノ_ゝ`)ヒソヒソ
ねこ茶
2007.01.21 (23:23) + URL + EDIT
ぬぉ! この花はなんだおー
和風テイストで 茶の好みじゃ

これからINして探検いてきまつーv
(早く元気になってね)
うぃちゃ
2007.01.24 (11:55) + URL + EDIT
茶ヽ(´▽`)ノ
元気になたお♪
わしも、この花 和風っぽくてすきでつw


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/122-8d92161e












+ home +
