2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


なんかきてたょ。 
2006/12/26 /17:26
ンテ後、
クマにいってみると・・・
なんかアイテムが増えてましたぉ♪
けど、身に覚えがないΣ(゚Д゚;)
なんできたんだぉーーーーー??
はて?
赤いフェンス・・・
しかも2組ですぉ。
aka
う~ん
並べてはみたけども、いまいちしっくりきませぬ。
春になるまで倉庫いきになりそーな予感w

そういえば、雪だるさんもきてましたが
デブちゃんだるまじゃないのね・・・
ちとショックですた・゚・(ノД`;)・゚・


独り言。
身に覚えのない物って
こえーでし。今度からは
ちゃんと 読むことにしよ・・・


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト
とは一切関係がありません



 
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


prevhome next
さえら
2006.12.26 (21:52) + URLEDIT
見に覚えがない・・・ってなんだか無理もないって気がします。
このところのバルビレッジ、慌し過ぎっていうか
わけわかんなくなってきそうです。
misa8118
2006.12.28 (09:50) + URLEDIT
こんにちは。
★プレゼント有★大イベント
【クリスマス大クイズ祭】は、
クリスマスが終わったにもかかわらず
12月30日まで応募受け付けております。
うぃちゃん様も、宜しければご応募下さいね^^*
ちなみに、途中経過も載せましたよー・・・

さえらさんの言うとおり、最近あわただしいですよねー・・・・orz
あすか
2006.12.29 (16:40) + URLEDIT
このブログすごぃぉ気に入りなんです!
ぁたしもバルビやってて、バルビのブログを作る
ために別館までゎ作ったんですが
バルビの画像ってどぅゃって貼るんですか?
できたら返事ぉ願ぃします。
うぃちゃ
2007.01.17 (23:27) + URL + EDIT
さえらさん♪
 慌しいのはいやですよね;;
 またーりすごしたいですぉ・゚・(ノД`;)・゚・

misa8118さん♪
 イベント参加できなかったでし;;
 はぅ。参加したかったお・゚・(ノД`;)・゚・
 なんか忙しくて、クマブログ放置でした・・・orz

あすかさん♪
 訪問&カキコありがとw
 画像張るって、クマの写真撮るってことかな?
 ブログをカスタマイズ?ってゆうのかな
 ←のクマみたいのを載せるのは、
 やりかたわからないです;;
 友達にやってもらったようなものなので;;
 力になれなくてすみませぬ・゚・(ノД`;)・゚・


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/120-0282f951












+ home +
