2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


種の成長~~~~~♪ 
2006/12/17 /10:16
日も種の成長記録です・・・w
ついに、6回目の水まきまきですぉ♪
あと1回で最大に!!!
あぁ~♪わくわくしちゃうぉヽ(´▽`)ノ
けども、あと1回で終わっちゃう・・・って思うと
なんだか切ない気持ちになってしますでし。
前向きにいきまつかね。
んでもって、、
6回目の撒き撒きもみの木♪♪
6回目
まーーた、
かなりでかくなりましたぉ♪♪
うぃちゃんが3.5人分?くらいかな。
もう一個のもみの木・・・
家用に、刈り取ってしまおうかね。
あぁ・・・どうしよぅ。


独り言。
毎日の楽しみも
そろそろ終わりにちかづいてますぉ。
ちょっとせつなかたーりw
普通に、お花とか
育てるのあったらいいのにな♪
水まくとだんだん育って、
ちっこい花壇みたいな♪♪
水まきってほんと楽しいから毎日でもやりたい!!
っと思う今日この頃でした・・・。


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト
とは一切関係がありません


バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


prevhome next
スピカ8823
2006.12.17 (11:18) + URL + EDIT
でかッ!Σ(゚Д゚ノ)ノ
今ちょうどココにいるうぃちゃんが頂上に登って
乾杯だば~っとしました。ww
ナイスタイミング☆(o^-')b
せっかくだから飾りつけしたいですな~♪w
ほんと花壇あるといいかもね~♪
毎日INする楽しみが出来ますもの!(≧▽≦)ノ
クマさんも増えると思うんだけどな~。
バルビレッジさん考えてくれないかな~。(´・ノω・`)コッソリ ww
さえら
2006.12.17 (16:22) + URLEDIT
同感です。終わっちゃうと寂しい~。
かといって、何日もお水あげないで成長を遅くするなんてできないですもんね。
わたしは今回、ちょっと時間差で 種を買ってます。
遅い子はまだ、数日楽しめそうです。ほんの数日延びるだけですがw
うぃちゃ
2006.12.18 (13:43) + URL + EDIT
スピカたん♪
 ぶはwちびうぃちゃん( ´艸`)ププ
 飾り付けいいぬぅ!!
 クマ飾りとかww
 あったらほしーかもぉ~~~!!
 花壇とかあったら速攻かっちゃうぉーーー
 毎日INする楽しみって必要だおね♪
 IN率も増えれば、友達に会える回数も増えるしw
 あぁ( ノД`)夢のような話でつ;;

さえらさん♪
 終わっちゃうと寂しいよねぇ;;
 うんうん!遅くするのできない~~~!
 ほんの数日でも、
 時間差っていいかも!!
 2個目の種早く買いすぎちゃったから、
 今度新しいのが出たら、時間差やってみます♪


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/112-7300c466












+ home +
