2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


寂しがりや? 
2005/10/13 /23:40
近ピヨパワー上がらないなぁ~;;
今は、168ピヨパワーw

ぴよぱわーv

ぬーん・・・乾杯しなさすぎかぬ?
まぁ、ピヨパワーなくてもやっていけるけどもw

詳しくは、
「続きを読むクリックでしw」


未完成の庭


↑(クリックで拡大でしv)
お庭公開wまだ未完成ですがvv
お庭の片隅で・・・

晩酌・・・

一人で晩酌・・・ちょっと寂しいな;;
誰もいないときは、こうして
暇な時間をつぶしておりまする。
それでも、誰も来ないと・・・
ひきこもりになるうぃちゃんでし;;
・・・;;

実はけっこう寂しがりやのうぃちゃんでしたv

バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
なぎの
昨日はいろいろありがとう!
2005.10.15 (06:37) + URL + EDIT
昨日はいろいろ教えて頂いてありがとうございました。
また今日も会えるといいなぁ。^^
うぃちゃん
コメントありがとv
2005.10.15 (13:46) + URL + EDIT
こちらこそどもです^^
これからも、仲良くしてねんww


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/11-467e72ab












+ home +
