2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


クリスマス!再販がちゃがちゃ♪ 
2006/12/02 /12:39
年もやったのですが、ツリー1個も出なかったんだおね・・・
そんなに回さなかったしなぁ♪
ソリと本と靴?と外灯とスノーボール出て、
諦めたでっかいツリーーー!!!
雪だるまも出なかったんだおね・・・
今年こそは!今年こそは!!!!!
ぜったいゲッツしてやるーーーーヽ(`◇´)/っと
はりきって、再販ガチャに挑戦いたしましたぉ♪♪
するとね・・・
3連ちゃんできましたょ!
雪だるまゲッツ!!!
雪だるま
けどね、けどね、、
ほんとうは・・・大きいのが欲しかったのにぃヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!
チビだるま・゚・(ノД`;)・゚・
ま、出るだけいいおね。。

トナカイもゲッツしましたぉ。
トナカイ
赤鼻のトナカイ♪♪角で前が見えないのが難点でし。 
白トナカイ
白トナカイ♪足の匂いかいでくるんだおね・・・
わしの足くさいかのぅ・・・。

んでもってんでもって!!!念願の+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
でかつりー
でかツリー♪ほんとうは、
白いのが欲しかったなんて、、わがままいいませんょ・・・?
(・`ε・´*)チェ 
最近、気づいたのですが
ってか、お友達の家にデカツリーがあって気づいたのですが
このツリー音なるんだね・・・
しらなかったでつ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ま、なにはともあれ
欲しいのは出たので クリスマスちっくなお庭に
今はなっておりますぉ♪♪


独り言。
念願のアイテムげっつできてよかたぁ♪
白ツリー・・・
ほしいけども、、
ガチャする勇気はもう残ってないょ?w



ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト
とは一切関係がありません



バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


prevhome next
スピカ8823
2006.12.02 (21:46) + URL + EDIT
音鳴るの!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ
し、知らなかった…。w
なんだかロマンチックねぇ~。(ノ▽≦*)
いい事聞いた~♪
チビだるまもかぁいいお?
みんなクリスマス一色だぁ~!(*≧∀≦*)
クリスマスのご馳走ありゅ…?(´・ω・`)
うぃちゃ
2006.12.03 (10:24) + URL + EDIT
スピカたん♪
 音なるんだぉーーー!マジびくりでつ。。
 チビだるま並べるとかわいいでつ♪
 地味におきにいり♪
 ご馳走はね・・・
 クマの蒸し焼きでつぉ・・・フフフ
にゃんころ餅
2006.12.06 (22:20) + URL + EDIT
やっほ~♪うぃちゃん!にゃんころ餅です☆

今日、今年のクリスマスのガチャやったんだけど、
またもや、同じ物ばかり出しちゃったよぅヾ(;゜ロ゜)ノ

星がキラキラ~て出るのがほしかったのに。。。
今宵も、ガックリと肩を落としています。
うぃちゃん
2006.12.07 (23:10) + URL + EDIT
にゃんころ餅さん♪
 (ノ´▽`)ノオオオオッ!コメントありがとだぉ♪♪

ぬはΣ(゚Д゚;)ダブりこわいおね・・・
なんであんなにダブルのΣ(゚Д゚;)ってくらい
凹むおね・゚・(ノД`;)・゚・


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/104-72aecd1f












+ home +
