2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


念願の!!初げっと~~~~♪ 
2006/11/24 /12:38
最近、豆探しが日課になってるのですが、
ついに!!ついに!!初ゲットしちゃいました♪
嬉しくて嬉しくてww
なんだかほんとに出会えるとは思ってなかったので
感動ですぉ♪♪
最近ほんとついてるのかなぁ(*´∀`*)
このちょうしで、まだもってないアイテム
ゲットできるといいなぁ♪♪
っと思ったり。まぁ、そんな簡単にはいかないかもだけど。

んで本題の・・・
ゲッツしたものとは(ノ∀`♥)

100メロン
↑クリックで大きくなりまつ♪

100メロン!!ついにげっとでし♪
やっぱ100ってなんか嬉しいぉ(*´∀`*)
またいつ出会えるかわからんが、
気長に豆さがしますかね♪♪

それと・・・もう1つ!!
パンダイス
パンダイス!!
これも念願だったので、すっごくうれしかったです♪
早速設置+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ブログパーツのほうも、
ぬははw
みつけちゃった(*´∀`*)
ちっこくて、気づかなかったw
あやうく取り損ねるところでした・・・
ちっこいw
あぶないあぶないww

また、マターーーリ豆探しに
うろちょろしようと思います♪
足跡つけまくりですが・・・ww(ペコリ

メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/100-0b129bba












+ home +
