2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


新ブログv 
2005/09/27 /00:33
ログ新しくなりましたv
クマも新しくなったので(遅)
気持ちを入れ替えて、
ブログ楽しみたいとおもっておりまするv
旧ブログはそのまま残して、
まだ載せたい画像とか、ちょこっと公開予定です^^
バルビレ

今日!!
都会?にいってきましたょ(ぇ
温泉やらカフェやら、いっぱいでした。
庭の楽しみ方っていろいろですなv
田舎っ子の僕も負けてられないです!!
ってことで、
都会に負けないように!!
田舎で温泉作っておりまするvv
まだ完成してないんですがね・・・orz
岩がなかなかみつからなくて^^;
温泉完成したら、、
次は車屋さんでも開業しようと思っておりますw
完成したら、是非あそびにきてくださいましvv

温泉作成中

バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


prevhome
みんなのプロフィール
2005.09.27 (06:13) + URL + EDIT
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=%8BC%82%DC%82%DC%82%C9%82%DC%82%BD%81%5B%82%E8%81A%82%A4%82%A1%82%BF%82%E1%82%F1%90%B6%8A%88%81B%20&address=http%3A%2F%2Fuityan1122%2Eblog26%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail



トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/1-88885222












+ home +
