2008/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2008/12

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ぱっちさんとww 
2008/11/30 /23:44
ぱっちさんを探しまわり・・・
やっとみつけたよぅー
ハトの巣にいましたw
街もり11月30日 004
あこがれの人がここに来るのでパッチさんも来てみたとかw
more
どうぶつの森 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ちみっとw 
2008/11/29 /22:32
せっかく写真が撮れるんだから
ブログにでもUPしてみよぅww
あちしの村でつw
またーり村
どーしても!!川が2つに分かれてる村がよくて・・・。
何度かやりなおしたぉw
毎日釣りまくっていまつ!
more
どうぶつの森 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


庭コン&ミックスw 
2008/11/10 /23:34
の風物詩コンテスト』が出てましたのーー!
はずかしながら、、
わちしも入賞していますた♪♪
秋。庭コン入賞w
クマちゃん!あいまとぅ!!
他にも知ってるクマさんいぱいでした♪♪
みんなおめでとーだお!!

more
未分類 + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑


とるそー♪ 
2008/11/08 /16:11
いやつ1個あたりますた♪
トルソー。
ワトキンさんからもらったお♪♪
せっかくなので、、
お部屋に飾ってみますたww
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


鳥かちゃたー♪ 
2008/11/01 /19:23
もぅーー!お久ちゃんですー。
気がつけば11月・・・。バルにはちょこちょこINしてるんでつw
っと!!
ペット・・・。
かっちまいましたよぅーkao01
ためしに1回は買ってみようと!!
思っただけでつけどww
トリトリトリ
まだ色は変えていないです♪♪
名前は・・・・
 『焼き鳥』に決定!!
何色にしおーかねぇー。
真白か真っ黒・・・。あぁー悩むわぁーーー´д`トホホ
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑




+ home +
