2008/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2008/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


けるちゃんトロフィー♪ 
2008/08/29 /23:55
ルちゃんトロフィー届きますた♪♪
赤いリボンが目立っててなかなかかわいいお!!
ケルちゃんトロフィー
ししし♪
トロフィーてやっぱもらえるとうれしいおねw
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


近況報告!! 
2008/08/28 /23:20
ろいろと、、近況報告♪
新ガチャ「みどりのがっこう」のガチャでつが、、
回しちゃったんでつ・・・。
20080828231144.png
コンプしますたーーー!!
最短記録11回!って8個しかないんだもねぇ・・・。
んま、びっくりでつ♪
新機能、マジックキューブでも黒い羊さんげっとでつ!!
けどね、、
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


薔薇~~♪ 
2008/08/27 /23:57
薇が届いてますた♪
口にくわえるんだおねぇ・・・。
薔薇。1
キザぽい うぃちゃんでつ・・・ww
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


遺跡っぽい庭? 
2008/08/27 /06:23
々にお庭でも載せてみることにしますた。
ちょーーっとごちゃごちゃしとるけどのぅ・・・。
遺跡っぽい庭。
新しいガチャやったけんど、、
トラップがでねかたーー;;
んま、いんだけどのぅ♪♪
クマさんが逃げてる途中でつけどww
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


久々に興奮!!大きく、小さくなるなる♪ 
2008/08/21 /23:56
しい機能かなりやばす・・・。
想像が膨らみすぎて、あれもこれも!!てなっちまうんだお・・・。
「魔法の小瓶」 こりはかなりやばい・・・。
さっそくやっちまったも!!
実験2
お月さま!!こりを大きくしたかったんだぬ!!
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


世代交代だぬー。 
2008/08/19 /08:34
日・・・。
世代交代でしたぁー。
ペト気に入ってたんだけどなぁ~
一日一回、マシュマロあげてるから成長早いのかの汗
んま、とりあえず!!
ババーィ
さよならでつ;;
ババーィ。
今まであいまと!!
more
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


純情のサボテン・・・。 
2008/08/15 /23:56
っちまった・・・。
誘惑にまけたったー!!!
サボテンプラント。
とりあえず1個だけんども・・・w
新しかけってとこにひかれたったww
3使うと、着ぐるみアイテムももらえるらしぬ!
成長についてはまた後日♪♪
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


プリンが欲しくて・・・。 
2008/08/14 /23:56
っちまった・・・。
けどねぇ~
プリンでねかったでつ;;
着せ替え♪
コックさんになっちまたよぅーーーー。
あぅあぅあぅ
やっぱ欲しいもんて、
そう簡単にでねんだのぅ・・・。
more
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


スクラッチ着ぐるみ♪ 
2008/08/13 /23:25
やら新しいガチャが出てましたね・・・。
今日は火曜日と勘違いしてたうぃちゃでつ・・・。
ガチャ出ててびっくりだたわ♪
そんなことは!どでもいいのでつ!!
スクラッチの着ぐるみ!!
かわいいもねーーーー♪♪
ティッシュ。
ティッシュは置いてもいい感じでつお!!
違和感なしww
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


メロが・・・・。 
2008/08/12 /01:48
長しますた!ひとりだちでつ。
毛がはえちゃったおーーー!!
メロの成長。6
なんだか男らしくなったのぅ・・・
ちょっとびっくりしちゃたw
more
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


久々の3クマ♪ 
2008/08/11 /23:55
々に3クマそろいますた♪
なんかこうやって3クマで会えるなんて
びっくりでつ!!
また昔みたいに、、
他のクマさんも一緒に集まってみたいでつなぁ~~
久々の再会♪
初期のクマ友なんて、、
もうほとんどあえてません;;
やめてったりもしたんだろーなぁ~~
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


フリーテーマお庭コンテスト♪♪ 
2008/08/09 /12:23
曜日から投票がスタートしますたね!!
あまりにも早い発表なのでびっくりだたけど・・・。
わすも応募したんだけど!
入選してたお♪♪
バルビア♪
↑クリックで拡大。

撮影に協力してくれてどーもあんがと♪
お友達も数名入賞してますた!
おめいと♪
ケルのトロフィー楽しみでつww

more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑


いつのまにか・・・。。 
2008/08/07 /07:30
ダイアモンドがね、、
こんなにたまってたんだぉーー。
ダイア・・・。。
久々に前回のガチャでコンプして1個増え・・・
5個になるますた。
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


しんしゅき♪♪ 
2008/08/07 /07:23
が家の4代目がししゅんきになりますたw
全身真白だったのに!!
メロの成長。5
四次元ポケットつきの服を着ておりまつkao03
今日は何やら新しいアイテムが出るようでww
楽しみ楽しみ♪♪
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


お面♪ 
2008/08/05 /23:58
面あたってました♪
こあいお面のほうが当たったらうれしかったなぁ・・・
んま、当たっただけいいおね♪
お面。
うしししし♪
お祭りのお面ように・・・
庭でもつくるかの?ww


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。


more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


今更でつがぁ、、、 
2008/08/02 /23:51
ーーーしても諦めきれないガチャがあってね、、
ちょうしこいて最近やってしまったのーーーーー!!
海の光みたいのが欲しく・・・
やっちゃったお!
そすたらね!!1回目でげっとしてしまったの♪♪
さんしゃいんーー-www
すっごく欲しかったんだけど。。。
数回まわして辞めちゃったのに!!
今頃でるなんてww
んでもってね、、、
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑




+ home +
