2008/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2008/08

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


屍が・・・。 
2008/07/31 /23:57
しいガチャやりましたとも・・・
とくに何がほしいってわけじゃなかったんだけども
メルヘンちっくにやられちまいましたよ!!!
白雪姫?
白雪姫??
なんでつかーーこのクマさんは・・・
おかっぱでつお!!
おもわず拡大しちゃいましたぉ!!
どうせなら・・・
わすがこの中に・・・w
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


やんちゃざかり♪ 
2008/07/31 /23:52
メロちゃん成長しますた♪♪
やんちゃ1
さっそくお着換えしちゃいますた♪♪
このほっぺ・・・
なんともいえんww
やんちゃ2
くるくる回ったりと、、
ちょっとかわいい一面がまたたまらないでつお!!ww
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


あまあま うまうま♪ 
2008/07/30 /12:57
イーツ詰め合わせ買っちゃったとですよ♪
最初見たときから・・・
興味はあったんだお?w
けど大きさがわからなくて迷っていました;;
さるちゃとデザート♪
1つ買ったのら♪欲しかったクリームあんみつが出て満足でつ!!
さるちゃと2人でおいしくたべますたぉkao02
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


お花お花♪♪ 
2008/07/29 /23:52
いや、フラワーボックスなるものを
購入したんでつお♪♪
プランターもいっそに買ったのだww
プランター&お花
お花の大きさもけっこーちょうどいいんだおね♪♪
白ぱんじーかわいす!!
ちゃんと飾ってみたお!!
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ふるつ帽子♪♪ 
2008/07/28 /23:54
チップいぱいでもないけど・・・
帽子と交換でけるくらいらたので、、
さっそく交換してみますた♪♪
ふるつ帽子
んまそーでそww
ついつい拡大しちまったでつ♪♪
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


妖怪の着ぐるみ・・・。 
2008/07/27 /07:08
やら新しい着ぐるみが出ましたねぇ♪♪
妖怪になれるーってらしーんでつがぁ・・・。
お友達がさっそく買っていて!!
わすも誘惑に負け負けで、、買ってしまいますた
妖怪着ぐるみ
6個もかっちまいますたぉ・・・。
けんども、ダブリなし!!ちょっと運いいかも?ww
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


おさなごになるますた♪ 
2008/07/27 /06:54
ぃちゃーーが、おさなごになるますたぉ♪
メロの成長。4
ぷにっぷにはあいかわらず・・・。
大福もちに手足が生えた感覚なんでつが!
みてると・・・
むしょうに大福もちが食べたくなるですよぅ
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


もらいもの&2000♪♪ 
2008/07/25 /23:27
い先日、、
2000ぴよいくますたよ♪♪
2000ピヨパワー
白いけいもんさんが2000ぴよパワーのクマさんですた♪♪
ブログUP許可してくりてあいがとですww
2000~~とりあえず、
こっから先はぴよパわー増やさずにいくつもりでつが・・・
★アイテムでたらどしまそねぇ・・・・w
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


メロの成長♪♪ 
2008/07/23 /08:05
代目が成長してますた♪
メロの成長。1
足はえたww
ぷにぷにしててほんとかわいいこでつ♪
次の成長が楽しみでつw
メロの成長。2
ぐふふww
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


お気に入りの帽子♪ 
2008/07/21 /19:22
近お気に入りの帽子は・・・。
ミラクル氏のもほんとお気に入りなんだけどww
やぱ、こっちも大好きなのww
おそろ♪
駅長さん♪♪
このまえ、シクレットのきつねさんも出たのら♪♪
すげ気にいてまつ!!
なくなるまえに交換しといてよかたおww

more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


世代交代。 
2008/07/21 /17:22
代交代しますた・・・;;
何気に可愛く大好きだったので
ちょっとばかし切ないですぉ;;
mero1
わかめの似合うかわいい子ですたw

more
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ダイアミックス♪ 
2008/07/19 /07:04
ダイアミックスしたったお♪
王様のマントーーー!!
見た瞬間ほしくなっちまったとでつ・・・。。
誘惑てこあいわぁ~~
王様マント
すげ豪華だぬ・・・。
マントの次はいったい何がでんだろ?ww
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


やっと・・・。念願の!! 
2008/07/17 /09:17
しゃれボックス第4弾のシークレットがどうしても欲しく・・・。
諦めきれなく・・・。
新ガチャも出たので麦追加すて!!
購入してしまいますた♪♪
なんとか!ゲットしますたぉ!!
ミラクル氏の帽子
うへへへへ♪
本人よりも似合ってるでそ?w(ぶw
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑




+ home +
