2008/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2008/05

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


椅子&虹・・・。 
2008/04/11 /23:53
イアのミックスが追加さりてたので、、
おもいきって!!ミックスしちまったよぅ・・・ww
だいあみっくす
なかなか豪華な椅子なんでつ!!思った以上にでかい!!
んでもって輝いてまつお!!
ミックスしたはいいのでつが・・・。
ちょっと置き場所に困っているのは内緒でつ|_-。) ポッ
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


羽ゲット♪ 
2008/04/07 /22:59
んとか!!羽ゲットしますた♪
羽って
なんかいいよね♪♪
羽。
最初みたときは、、
なんだこれ!?って思ったけどの♪
みにつけてみると、、、
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


いーすたえっぐ・・・。 
2008/04/06 /12:45
ースターのガチャやったんだけどね・・・
素直に喜べない結果が!!!
いすたーえっぐ
どーーーーーーん!
4つ!!
なんで4つ!!
1個ならまだしも、、、
4つもいらないぉ・・・。
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


復活♪ 
2008/04/02 /23:31
しばらくバルビが出来ていなかったわけでつが・・・。
PC修理に出していますたorz
故障理由はよくわかってないんでつ。
メイン基盤は壊れてなかったでつけどねw
修理に2週間もかかったわけでつお!!( ゚皿゚)キーッ!!

んま、PC買って一年以内だったので
無料でしたがの♪♪
(実家でコソーリ クマに来てたことは内緒でつw

んま、とりあえず!!
新しいガチャが出ていたので、、
金ンコをコインにかえ・・・
1回まわしてみますた!!
すずらんらんぷ
ランプゲットでつ!!
狙っていたものが1回で出るなんて!!
ちょっと久々に感動しちゃいますたお|_-。) ポッ
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑




+ home +
