2008/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2008/04

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


お庭記録~~( ゚皿゚) 
2008/03/17 /20:00
荘のお庭って、
1回も記録してなかたことに
きづいたのでつ・・・
そんなたいしたお庭じゃないけどの
『マッサージるーむ♪』
まさーじ♪
あまりものは置いてないけどの・・
何気に気に入っておりまつ♪♪


more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


毛皮に弓矢♪ 
2008/03/16 /15:49
イソンだか大きな生き物から取れる
茶色の毛皮で、
3点セットつくてみますた♪♪
茶毛皮
ロシア人っぽい・・・。
茶色の毛皮意外とすぐあつまってびっくりですた・・・。
more
パペットガーディアン + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


ぽいんとかーど? 
2008/03/15 /15:48
にやらポイントカードなるものが
出ますたねぇ!!
コニさんのお店でお買い物しれば100ムギごとに
1ポイントたまるらしす♪
ポイントシール
ぱねきゅーと
おたのしみ袋かったので
13枚シールもらいますた♪
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


6の塔♪ 
2008/03/14 /17:38
やら6の塔が出来たみたいでつね・・・。
お友達に同行してまわってみたぉー
額にるび
なにやらこやつから!!
ルビーが取れるそうでつ。
ちゃんと額にルビーあんもんねー。
黒い毛皮もとれたぉー
more
パペットガーディアン + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


3代目成長♪ 
2008/03/13 /23:11
々のメロの日記♪
今日!成長してますた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
メロちゃん成長♪
ピンクの水玉ちゃん♪♪
またここからさらに成長すんだおねー
どんな子になるんだろ?w
楽しみでつ|_-。) ポッ
more
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


帽子♪帽子♪&いろいろ|_-。) ポッ 
2008/03/13 /22:50
んけいすいじゃくで~♪
帽子げっとしますた!!
かぶりものなんだか嬉しいお♪♪
帽子。
ちと・・・
わす似合わねけどの( ゚皿゚)キーッ!!
黒い部分が同化しちまってまつ。
位置的には
帽子2
持ち上げたときの帽子の位置のほうが
いい感じな気もしるんだが・・・。
位置変更してほしーーおーーーー!!
そすてね、、、
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


迷っていること・・・。 
2008/03/12 /23:58
っごくね、すーーっごくね!
迷っていることがあんでつ・・・。
そりは!!
このーーーー!
ダイア。
ダイア・・・。
最初のがちゃのときにコンプして。
1個もってたんでつ、、、
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


念願の♪ 
2008/03/11 /10:31
おきげっと♪(いまさらでつ・・・
ムギとか買ったときに、
おまけコインで他のがちゃをやったりしるわけでつが
やっとこ・・・
ほしかったほおきをゲットしましたお。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
一度やってみたかったことがあんだおね・・。
月もあるし!!
つきw
月の上を飛ぶうぃちゃーーーー!!!
むふむふ♪♪
夢がかなったでつ!!|_-。) ポッ
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


豚ちゃんちゃん♪ 
2008/03/05 /23:52
しいガチャ出ましたのぅ♪って
毎週 出てるけどさww
んま、スクラッチやっただお!!
豚さん1個げっとしますた!!
黒豚?
服きてんのか??
けど意外とかわい|_-。) ポッ
黒に縁があるのでそかの・・・。

んでもってガチャ結果はねぇ、、、
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


蛙とタイル♪ 
2008/03/03 /23:56
日が届く日だったんだねぇ♪
他の方のブログを見て今日だとしたわけでつが、、
蛙さん2個あたってますた♪
蛙の置物
思ってたよりもちっさかったなぁ~
んま、いいけど♪♪

タイルは、、
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


お庭&最近ちょっと困ること・・・ 
2008/03/02 /13:27
々にお庭でものせまつ♪
最近は別荘のほうを飾ってたりしたので
庭を載せてなかったのぅ~~
んま、今はこんな感じでつw
・
白樺の木がお気に入り♪
白樺いっぱい欲しいでつ!!
森つくってみたいぬww

そいや、最近困ったことに・・・
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


シークレット♪ 
2008/03/01 /23:06
しいガチャやってみたけども、、
まわしてすぐにシークレットがでますたΣ(゚Д゚ノ)ノ
子牛
子牛ちゃんでつ♪♪
ちっこくてかわいいぉw
でも、こんな早くでるなんて・・・。
運がいいのか?悪いのか・・・。

けど一番のお気に入りは、、、
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑




+ home +
