2008/01← 1234567891011121314151617181920212223242526272829→2008/03

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


福袋&フェンス♪ 
2008/02/23 /23:49
袋・・・かっちまいましたぉw
狙いは、ドラゴン・ミラクル氏・ケルの人形♪♪

結果はね、、
人形
欲しいものでちまった♪♪
月の椅子は出なかったけどのー;;
友達の家にあったので遊ばせてもらってまつw

でかいどうぶつも入ってたのぅ・・・
青いぞうさんにピンクのきりんさんあたりまつた。
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


ホットドックーー♪ 
2008/02/20 /23:53
ットドックゲットでつ(*´∀`*)
なんだか いろいろアイテム置けるように
なってきたのぅw
ほとどっく
電話が置けることにちょっと感動しちまったでつ♪♪
いろいろ置けるものが増えてくると
ほんと楽しいおねぇ♪♪
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


入村管理・・・? 
2008/02/18 /23:45
村管理があったみたいだけど、、
INしてもピヨパワー1しか減ってなかったぉ・・・?
アイテムも探してみたけどまったくヒットなし!!
ってことで早々にあきらめモードですたw

けどねぇー
暇ついでにハッピーアイテムデー
参加したら、、
すたちゅ
すたちゅ17個もひろたった♪
けっこー ごろごろ落ちてたみたいだおねぇー
わすよりいっぱい拾ってる人もいたもww

入村管理ぜんぜんアイテムないから
運営さんが すたちゅ多く降らせたのかな?
んま、とにかく こやつらどしお・・・
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


種種~~(*´∀`*) 
2008/02/10 /23:30
お買い得で買った種♪
ここまで成長したお(*´∀`*)
種w
やぱ何かを育てるって楽しいおねぇ♪♪
バルビのムギも、
育てれるようになったら
おもしろいのになぁ♪♪
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


あきらめてたけど・・・。 
2008/02/08 /22:26
日チョコレートクッキングで!!
大きなチョコが!! できたとでつ(*´∀`*)
大チョコw
ムフフフフ♪♪♪
なかば、あきらめてたんだけどのーー
ゲットできるとうれしすなぁ♪
ちゃんと フリーなのかも確かめちゃったぉww
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


リゾート♪ 
2008/02/07 /22:08
新しいがちゃさっそくやったた♪♪
ライト?2つでたぉーーー( ゚皿゚)キーッ!!
けどもー
ちっとお気に入り♪
ぬぼ~ん
よく懐中電灯を顔にあてて、
お化けさんをやったもんでつ|_-。) ポッ
あぁ~なつかしや♪

がちゃ結果は、、、
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


ハートが・・・w 
2008/02/06 /12:39
日だっけかの。
欲しいがちゃがあって、、
ついついガチャしちゃったおーーー。
そのついでに、
バレンタインのガチャをね1回まわしてみたのだぉ!!
したらね!!
すたちゅー
スタチューゲットしちゃいますた♪♪
お金をあまりかけず、ゲットできるなんてうれしす.。゚+.(・∀・)゚+.゚
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


バレンタイン~~♪ 
2008/02/03 /10:22
庫の中に眠っていたバレンタインアイテムを
出して飾ってみますた♪♪
甘い庭
こりだけ倉庫に眠ってたんだのぅーー。
カカオの木だらけ・・・・w

再販もされたことですし、、
今年はぐるぐる回るチョコをゲットするべく!!
リベンジしますたお!!!
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


かっちまったお・・・ 
2008/02/02 /10:16
んなに買うのをやめようと!!
思っていたのに・・・。
手をつけてしまいますたぉ_| ̄|○
バス停・・・
バス停。
いろんなブログみていると
なんだか欲しくなちゃって;;
ご近所さんにもバス停持ってる人いてますます欲しく
なってしまったわけでつぉ・・・。

誘惑に弱い自分がお恥ずかしい;;
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑




+ home +
