2007/12← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2008/02

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


久々に♪ 
2008/01/31 /23:49
友達のハヤトにあった♪
バルビ一緒にはじめたお友達♪
ずいぶんあってなかったけど元気そうでよかた(*´∀`*)
hayato.png
くんくんするのも久々|_-。) ポッ
はやとーーほんとあえてよかた♪♪

そういや、、
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


あぅ;; 
2008/01/29 /23:51
ついこのまえ、2代目が世代交代を迎えました;;
手紙
うぃちょん;;
なんか言ってることが少しおかしいけど、
いままでありがと(´・ω・`)
oregami.jpg
more
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


プライベートエリアねぇ・・・ 
2008/01/25 /16:32
機能ちょっと期待していましたょ・・・
ついに交換機能登場!?(そんなことあるわけないか
っと思っていたわけです;;

そんなこと現実にあるわけもなく・・・
今回追加された新機能は、お庭を複数もてる
プライベートエリア
プライベート。
ちょっとはね、、
欲しかった機能だったよ??
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


UFOΣ(゚Д゚|||) 
2008/01/16 /23:55
気に、、
星座?みたいのが欲しくてガチャしちゃいましたよぅ。
3回目でUFOゲットΣ(゚Д゚|||)
手をふる・・・
何気に手をふって
おちゃめさんでつね(*´∀`*)

ちょうしこいて数回まわしましたが・・・
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


豚&カナリア♪ 
2008/01/11 /13:24
ちゃん増殖しちまったよぅ・・・。
家の中は豚小屋となってますぉ|_-。) ポッ
豚いぱーぃ
かわいいんだけど・・・
ある意味おそろしーーー;;
豚をうまくつかってお庭でもできないかのぅーーー。

more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


(*´∀`*)フフフw 
2008/01/10 /23:08
メインキャラにサブキャラでは
運が違うのだろうか・・・。
たまにそんなことを思ってしまうよぅー
メインではまったく宝石がとれませんよ?w

サブは宝石とれたのにのぉーー。
年明け前にトルマリンげっと♪(サブが・・・・
宝石
サファまもっと前のものだなぁーー。
ライトニングロッドだっけか?
あれを作ろうと・・・こっそり思っていますぉ♪
そのためにも りんぷん 50個あつめないとのぅ・・・

今日は、、
more
パペットガーディアン + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


おひさしでつ(*´∀`*) 
2008/01/10 /22:48
ばらくぶりでつ|_-。) ポッ
忙しかったりパソがおかしかったりしたので
しばらくクマできてませんですた・・・_| ̄|○
ブログも放置ぎみで;;

遅くなりますたが、
ことしも よろしこおねげーしまつ(*´∀`*)
おめめとん

掲示板のほうにも
カキコほんとにあんがとでつ;;
時間みっけてカキコにいきたいと思いまつ|_-。) ポッ
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑




+ home +
