2007/11← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2008/01

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


(゚∀。)アヒャ 
2007/12/10 /23:44
ぃちゃん・・・ルインズあたりますたΣ(゚Д゚|||)
あたると思ってなかったので
なにげにラッキー(*´∀`*)
ルインズ
けどね。。
倉庫もいっぱいでおき場所に困っておりまつ
とりあえず!!
サブいきになりそな予感でつね(´・ω・`)
ビンゴも・・・
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


やっとぉ!! 
2007/12/08 /23:51
ンゴしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
赤い靴下げっとですぉww
赤靴下
この調子で・・・
白い靴下もほしいもんでつ・・・。
1個もらえると欲が出てしまいまつぉ(´・ω・`)

ガチャもすこーーし!!
やてみますたww
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


ビンゴ( ノД`)シクシク 
2007/12/04 /23:39
かなかビンゴしませんお!!
どうなってんだぁ( ノД`)シクシク
んま、とりあえず!! すたちゅゲットしますた・・・。
すたちゅ
ちっこいのが欲しかったが・・
当たっただけよしとしまそ。
んでもって、、、
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


拾い物(`・ω・´) 
2007/12/01 /11:00
村管理・・・
なんだかピヨも50くらい減った気がしまつw
んま、そんなことはいいんだがww

とりあえず!!!拾ったもの一部載せておこうw
畑だらけ
畑・・・
こんなに拾いますたぉ・・・。
1つのパネルにこんなに落ちてるなんて
あるいみ興奮しますた。
だが今回の狙いは!!
すたちゅーだったのでつが・・・
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑




+ home +
