2007/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2007/12

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


いろいろとねー。 
2007/11/29 /14:56
ペットについて、
あんま更新してなかったなぁ(*´∀`*)
んま、いろいろと合成したりと・・・。
ドレスも作ったんだおねぇ
umoumokomoko.png
なんだかモコモコ・・・。
けどこれは友達にお譲りしますたw
自分には似合わない気がする( ノД`)シクシク
more
パペットガーディアン + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


久々の・・・ 
2007/11/27 /23:49
友達の来客(*ノωノ)
我が家のお庭でくつろいでいると・・・・
ぼんって!!
誰かが庭にふってきたお!!
nekotya.png
誰かと思いきや!!!
ねこ茶!!
バルーンで来るなんてwww
ストカ(*ノωノ)キャッ
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


岩山(*´∀`*) 
2007/11/25 /23:55
々にパークに物を置けるまでおいて
遊んでみますたお!!
今回は岩山つくてみますたーーー(*´∀`*)
岩山
さて、何匹隠れてるかなぁww
やぱ、いぱい並べるておもろいおね(*´∀`*)
また暇みつけてやってみおww
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


お祝いしてもらちゃたー♪ 
2007/11/24 /05:12
1月22日は、、
σ(・ω・*)のリアル誕生日ですたぁww
お友達にお祝いしてもらって、
ほんと嬉しかったでつ!!
年はとりたくないけどもーー
やぱ、お祝いしてもらうって いくつになっても嬉しいでつw
11・22誕生日
ほんとはもっといたんだけど、
σ(・ω・*)ロムてばっかで写真とりそこねたぉ・・・。
ほんとに、このとき集まってくれたクマさん達!!
ありがとう&ごくろうさまですた(*´∀`*)
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(8) + Page top↑


いっぱい届きました!!! が・・・。 
2007/11/22 /21:25
にやら・・・。いっぱい届きまくりですよぅーー;;
スゴロクのメカケロベロス!!
目がきらーーーん!!にちと驚きました・・。
きらーーーん
何気にかわいいーんだけども、、
ケルベロスの置物が・・・
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


お庭&犬~ヾ(´ー`*) 
2007/11/19 /23:55
庭改装してみましたー。
何気に中途半端ですが・・・。
もうちょっと手を加えないとなーっと
ももう今日この頃でつ( ノД`)シクシク
お庭2
あまりにも中途半端・・・。
ヽ(`Д´)ノちくそぃーーー!!

もうそろそろ、
クリスマスアイテムも出てくるのかなー?
なんだか楽しみだぬw
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


プレゼントボックス不具合補償のアイテムが・・・。 
2007/11/17 /23:55
いていたおw
15日にねぇ(*´∀`*)

■補償内容
日時:2007年11月15日(木)18時30分ごろ
対象:2007年11月7日(水)17時30分~24時ごろ、複数回連続して
   プレゼントボックスをプレイした方で、お問い合わせいただき
   こちらで現象が確認することができたお客様


わすの場合は・・・。
連続で開けてたんだけどアイテム表示されてなくて
何が届いたのかもわからんかったなー。

結局アイテムは届いてたお。
otodokemono.png
白スタチューに
オレンジモウルに白ジュエル・・・・。
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


新しい倉庫の機能~♪ 
2007/11/15 /12:40
しい倉庫機能すごいねぇ♪
お部屋にあるアイテム(フリーを覗く)を一気にしまえる!!
いつもは・・・家持ち上げると
わちゃっと家のなかがごたごたになって・・・。
お片づけも1つ1つ大変だったもね( ノД`)
watyawatya
こんなにわっちゃわっちゃなお部屋も・・・
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(8) + Page top↑


ハッピーアイテムデー結果・・・&1800w 
2007/11/13 /16:29
日のハッピーアイテムデー!!
何気にチェアー狙いで・・・。
一箇所に絞込み!! 拾ってきますた♪
赤椅子まみれ
わっちゃり・・・。
拾うのが楽しくてついつい夢中になっちゃうんだおね・・・。
欲しい人にお譲りしおー(`・ω・´)
って欲しがるクマはいるのかな・・・?



more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑


プレゼントボックス♪&お庭(*´∀`*) 
2007/11/12 /22:51
レゼントボックス開けたのに!!
載せるのすっかり忘れてたでつ・・・w
結果はねぇーー。
すたちゅー!
スタチュー3つに・・・。。

more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


ガチャ結果ヾ(´ー`*) 
2007/11/09 /23:57
しいガチャかわいい♪
クマさんと車がほしい!!!
gatya-
さっそく・・・
ガチャってみたとですw(誘惑負け・・・
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑


クッキーータイル~ 
2007/11/04 /23:56
1月に入って始めての更新w
なにやらミラクルルームが入れ替わったみたいですね!!
クッキータイルとチョコタイル~♪
倉庫の中のマジックボールを
あさってみましたよ!!
まじっくぼーる
こんなに黄色ばっかたまっていたとは・・・。
なんともおぞましい光景でつ・・・
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑




+ home +
