2007/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/11

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


今までのまとめ・・・ 
2007/10/30 /23:32
ログサボりまくりのうぃちゃだったので、
今までのまとめを・・・・。
とりあえず、
タイルが当たってました(´∀`;)
当たると思ってなかったので全然気にしてなかったぉ。
ついでに、スゴロクも一週したので
ケルもあたりますたw
タイル&ケル
タイル何気に素敵な色でつww
ぐふふww

more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


次回のハッピーアイテムデーw 
2007/10/20 /23:56
回のアイテムデーは・・・
なにやら人気のありそうな?アイテムでつねぇー
 aitemude-
ちょうちょに、マメ椅子にうさぎは 今ではレアでつもんね。
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


伸び放題!? 
2007/10/20 /23:53
しく、パペットやっていなかったのですが、、
INしてビックリしました。。。
のびすぎ・・・
なんですか!!
こんなにヒゲと髪の毛が・・・・。
まったく山男状態ですよ(汗
とりあえずGもないので
ヒゲだけそってみましたよ・・・。
more
パペットガーディアン + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


1500ピヨパワーww 
2007/10/18 /23:38
いに!!
1500ピヨパワーになってしまいました・・・。
1500
パークにいると、あっとゆうまですねーw
でもね、ふと思ったんだけど・・・
この状態で乾杯イベントきたら
泣けるよ?w
これ以上ピヨふえるのか?ww
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


お庭が・・・。重いw 
2007/10/18 /09:58
のお庭、ハロウィンのアイテムを片付けただけの、
ほんと適当なお庭だったりしまつ。
けどね、すっごく重いの・・・。
あき?
↑クリッコで拡大w

紅葉の木やらアヒル、豚とか置いてるから余計重いんだおね。
もっと軽いお庭にしようと
只今検討中であります(*´∀`*)

ハロウィンのお庭でつが、、
ちょこっとだけのせまつね♪
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


おたんじょーびw&羊・・・。 
2007/10/15 /23:50
日はなふちゃの誕生日ですた♪♪
みんなでお祝いてほんとたのしー(*´∀`*)
 naranndeww
こーやって並ぶのもすっごい久々でつ♪♪
クマが並ぶってかわいいのぅww
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


新ガチャ結果(`・ω・´)ノ 
2007/10/12 /15:12
ってしまったよぅ。
もみじがすっごく魅力的なんだもの!?
木にほんと弱い・・・w
とりあえず、出たものをUPしていくぜお(*´∀`*)
マスクw
マスク1つーー!!
このマスクはほんとにすてきww

(※画像が多いので今回はちと長いです・・・。)


more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


箱・パイ(*´∀`*) アイテムデー結果w 
2007/10/11 /15:00
ロスワードのアイテムきましたぬ(*´∀`*)
意外とかわいいので満足でつ♪
箱w
おばけとカボチャかわいすww
(実はメンテ前に、4つほどコンボしたってことは
 ないそでつww)

前回のびっくりばことも比較してみましたぉw
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


入村管理でひろったものw 
2007/10/08 /23:47
村管理、さほど欲しい物もなく・・・
ぶらぶらしてた うぃちゃでつw
けど、いぱーーーい拾いました(*´∀`*)
羊まみれ・・・
羊まみれに・・・。
なんだかかわいそうで 拾わずにはいられんかったヾ(´ー`;)
ほかにはね・・・ 
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑


収穫でもしるか? 
2007/10/04 /20:18
ガチャ!
どうも農場シリーズに弱いうぃちゃんでつ。
ちょっとやっちゃったんだけど、
結果はまたこんどに・・・w
とりあえず!!
畑ww
家の畑も収穫時期になりました♪♪
これで当分食料には困らないかな?w
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


初ジャングルw 
2007/10/04 /20:11
式になってからやっとの初ジャングル・・・。
お友達のおかげさまで、
なんとか盾を作ることができました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
tate w
このポーズ何気に好きww
これでバジも楽勝に倒せるかも??
more
パペットガーディアン + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


ぽっぽぽ~w 
2007/10/02 /17:45
すの、非常食でお隣さんのぽぽたん♪
チョコ味でうまうまでつww
是非1度、ご賞味くださいませ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
popotann
毎日がじがじww
うきゃきゃヽ(゚Д゚)ノ
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


正式オープン♪ 
2007/10/02 /17:37
正式のチケットもきて、
さっそく登録してみましたぉ♪
tiketto
↑(使用済みでつ)


more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑




+ home +
