+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


成長すたぁww 
2007/09/30 /23:47
が家の2代目メロちゃん
気づいたら成長してましたぁ♪
猫耳ぽくなったぉw
なんかうれしーでつヽ(゚Д゚)ノ
mrrow
最近メロもいろいろかわって
ついていけないです・・・
こまめにINしないとだめなのかなぁー
んま、自分なりに楽しもぅ♪♪
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


カボチャ・・・。 
2007/09/29 /23:57
うハロウィンなんだもねぇーー!!
ガチャの再販もさりたし、
新しいのも出たもんね・・・。
今からハロウィンでても、、
また新しいガチャでたらどーーしまそ!!
んま、そんなことは気にせず
庭の模様替えのために
カボチャの陰干ししないとぬーーー♪
かげぼし
倉庫に1年も入ってたらかびちゃうおねw
 
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


パネルうめ×2♪ 
2007/09/28 /23:59
けっこー前に、またパネル埋めたんだけど・・・
載せるのすっかりわすれとりましたヽ(ヽ゚ロ゚)
1回目が車だったけど・・・
今回は、、
サイロ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
sairow
↑クリッコで大きくなりまつ♪

んま、こんな感じに・・・w
このとき一緒にわしの願望に付き合ってくれた
クマさんありがとです♪
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


やめておねぇヽ(`Д´)ノ 
2007/09/25 /23:51
んなでいっせいスタート♪
『コニーのクロスワードコンボイベント』
■イベント期間
期間:2007年9月25日(火)13:00~10月10日(水)メンテナンスまで
コンボイベ・・・
こんなんきましたよ??
わしこの手のイベント苦手でつ・・・。
だって・・・めんどいんだも!!!コンボの数が半端ない!!

more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑


カボチャ♪ 
2007/09/23 /12:56
日は、数名のクマさんにきていただき!!
ほんとうにありがとうでつ(*´∀`*)
やっぱあれなんかね?
カボチャもってる人少なかったかなぁ?w
今度はもっとみんなが楽しめるような
イベントやってみたいですなぁ♪
カボチャを囲むw
なんだかんだで、写真撮り忘れしたアポでございまつ;;
いつもならさくさく撮るのに( ノД`)
みんなでカボチャ囲んで撮影wwww
原始人クマがまぎれてるぉ?ww
 
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


お庭~&おうまさんw 
2007/09/20 /11:52
ろそろお庭をかたづけようと思うので
UPしておくことにしますた(`・ω・´)
秋パネルになってから3度目のお庭改装・・・。
ペースがはやくてびびっておりまつ♪
メルヘンちっくw
ちと、メルヘンチックなお庭でつ♪
もちっと改善のよちがあったかなーと、
思ったりでつが・・・w
んまーーヨシとしまそ♪次はどんな庭にしおっかな(*´∀`*)
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑


研究室・・・w 
2007/09/19 /23:50
しいガチャ何気に好きでつ♪
ガチャまわしちゃいました・・・w
久々にお部屋に置いてみたのでUPしてみまつ(*´∀`*)
研究室。
ちょっとものたりない・・・w
お鍋がほしかったぉ・・・。
んま、またムギに余裕があったらガチャやりたいと思いまつww


more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


YOUもカボチャになっちゃいなおww 
2007/09/17 /23:37
ベントやってみよーと思います(*´∀`*)
kaboya-
『YOUもカボチャになっちゃいなお!!』

(画像協力 ぽぽちょさん♪)

詳しくは、続きをくりっこーー!!↓
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


星空パークにて♪ 
2007/09/13 /16:24
いっぱいに敷き詰めてみました♪
なぜこんなことをしたかって・・・w
わしの願望だったからですょ(ノ∀`*)
kuruma
↑クリッコで大きくなりまつw

このとき、お手伝いしてくださったクマさん達!!
ほんとにありがとーございます!!
1人だとどだけ時間かかったかと・・・。
ほんとに感謝です!!(ペコリ
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


ガチャ&新キューブw 
2007/09/12 /23:54
た新しいガチャやら、キューブやら出てましたぬ。
また!!とか言いつつ・・・。
倉庫にあったゴールドストーンを ピヨコイン3枚にかえ
ガチャってしまったうぃちゃんでし・・・w
『ロマンス・ローズキャッスル』何気にかわいくて
好きでつ(*´∀`*)
ガチャ結果はねぇー
ガチャ結果だおw
こんな感じでつw
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


1000ピヨパワー♪ 
2007/09/12 /23:49
日1000ピヨパワーきました(*´∀`*)
最近 星空パークにいることが多くてのww
お友達も増えてなんだかたのしーでつww
みんなで1000ピヨ記念撮影♪
1000ピヨw
1000ピヨいったかと思えば、
もう1080ピヨでつ・・・。
おそるべし!星空パーク・・・w

一緒に撮影してくれたクマさん達ありがとでしたww
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


900ピヨw&ガチャ・・・。 
2007/09/12 /12:45
気に900ピヨいってた・・・w
載せ忘れでつ( ノД`)
900ぴよ
乾杯してくださったクマさん達に感謝でつw
今はもう980ピヨになっててね
もうちょいで1000ピヨパワー予定でつぉ(*´∀`*)
ぜひとも記念すべき1000クマ目の方と
写真撮れたらなぁ~w
なんておもっておりまつww

more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


竜型金の兜♪ 
2007/09/12 /12:31
塊4つになりますた♪
っていってもかなりたってるんでつがね・・・。
んでもってねぇー
合成しちまったお♪♪
しゃきーん!!
 しゃきーーーん!!!
何気にこの兜をかぶると裸になりたくなりますw
(たぶん、わしだけ?w)
金塊4つの道のりはほんとに大変だた・・・。
砂金集め手伝ってくれたり、砂金もらったりと
お友達に感謝です!ほんとありがと♪♪(ペコリ
more
パペットガーディアン + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


マンモス当たった(*´∀`*) 
2007/09/11 /23:45
ンモス当たっちゃったぉ(*´∀`*)
っと言ってもメインは7回ガチャったのに
全部はずれ・・・。
サブのうぃ★ヴぃとんがねー
5回ガチャってたんだけども
大当たりですた♪
mannmosu
けっこーでかいぬ♪
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


カナリア村で遊んできますた(*´∀`*) 
2007/09/08 /23:59
々に!!
カナリア村で遊んできますたぉ(`・ω・´)
カナリア村ってなんだかIN率たかい!?っと思うのは
σ(´∀`●)だけかww
kanariaクマはやぶさ数

同じ時間帯のはずなのに・・・。
20クマくらいちがうwww
クマの総合もカナリア多いんだねぇ(*´∀`*)
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑


ストーンロッド♪ 
2007/09/07 /17:09
イサイト+バジのメン玉で
完成しましたぉ(`・ω・´)
suto-nnrotto
βも終わっちゃうしね。
なくなるまえにねと・・・w
このストーンロッドなかなかはまります!!
敵を石化できるのでつ(*´∀`*)

続きを読むで石化画像♪

more
パペットガーディアン + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


秋のお庭♪&ぶたちゃんと・・・w 
2007/09/06 /15:55
ネルもすっかり変わってしまいましたねぇー♪
もー秋なのでつね(*´∀`*)
とりあえず、適当にお庭でもつくってみますたぉw
aki
↑クリッコで大きくなりまつw
何気にこのカカオの木が大好きだったりしまつ♪
最近パソが重いのでなるべく軽いお庭を
こころがけていまつ(`・ω・´)
っていっても今回は木を並べただけ・・・w
んま、次はもっとちがう秋っぽいお庭に挑戦してみまつw



more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


ついに正式かぁ(*´∀`*) 
2007/09/04 /22:25
ついに正式になるパペガw
今までもってたアイテムやお金は消えちゃうけど、、
正式になったらもう消える心配ない!!っと思うと
やっぱうれしいぬ(*´∀`*)
うぃちゃw
疾風の称号ともお別れかw
またがんばればいいかぁ(`・ω・´)

それにしても、、、
more
パペットガーディアン + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


あたらしいなかま(*´∀`*)&今までのもらいもの・・・ 
2007/09/04 /18:13
が家もついに2匹目のペットをゲットでつ!!
って、ちょっと前からいたんだけどぬ(*´∀`*)
たまごぉ
ムフwたまごって
なんだか嬉しいおね(*´∀`*)
何が産まれたかというと・・・。

more
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


子パンダ欲しさにw 
2007/09/03 /23:19
回ほど、ガチャってみたんだおねぇ(*´∀`*)
5回っていっても出た日に2回と今日3回だけども♪
結果はね・・・
前の2回はね(´ー`;)
テーブル&2個セットのだたのだ・・・。
hasamatta
ちゃっかり、はさまれてみたーり♪
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


メロの成長(*´∀`*) 
2007/09/02 /22:51
が家の2代目のうぃちょん!!
ししゅんきにまりましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
長い道のりだたねぇーーー
んま、色もかわりいちだんとかわいくなったですょw
sisyunnki
424メロ度w
これからの成長もまた 楽しみでつわぁ♪♪

more
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home +
