2007/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ちょっと以上遅いけど・・・w 
2007/08/31 /22:34
ジックボール黄色を2個ゲットしたので!!
ムフフ(*´∀`*)
黄色2個+雲
ちょっと以上遅いでつが・・・。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


へちまと蚊取り線香が・・・。 
2007/08/31 /22:13
ろそろ寿命ですな・・・。
黄ばみもひどくなり(´ー`;)
hetima・・・
かれてきた・・・。
なんだかせつねす( ノД`)

蚊取り線香も・・・。
more
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ゾイサイト~♪ 
2007/08/30 /23:50
っとこ初ゾイサイト゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
宝石運ないから、だめかと思ってたぉーーーー!!
金塊も2個になったし( ´艸`)
zoisaito
明日はちょこっと砂金集めでもしぉ♪♪
more
パペットガーディアン + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


マジックボール・・・。 
2007/08/29 /09:52
日は朝から、久々にガチャしてみましたぉ。
何気にいろいろな種類とちょこっやってみたでつ。
ってか、あれおねw
宝くじ目当てでちょこっとやったんだけども♪
ガチャ結果は聞かないでください・・・w
それにしても、
ちょこっとガチャっただけで・・・
まじっくぼーる・・・
こんなにマジックボールでたぉ・・・。
普段はマジックボール運まったくないのに!!
こんなときにかぎって・・・( ノД`)

過去のとあわせると、、
 
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


サブちゃん紹介&ミラクル♪黒頭巾 
2007/08/27 /15:07
まには、サブちゃんでも紹介しまつかね。
ヴぃとん一族に仲間入りした、『うぃ★ヴぃとん』でし♪
ulibitonn
黒頭巾のクマちゃんでつw
普段は、ミニ博物館で受付譲やってまつぉ♪
お客も少ないので、
寝てばかりですがの・・・。
nemunemu
ムフフフw

more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


へちまへちまぁw 
2007/08/23 /23:35
つのまにやら、
へちま実ってた(`・ω・´)
かっちんにもらった朝顔も満開だw
満開w
やっとこ成長したんだぬw
何気にうれし゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

っが!しかーーし
香取線香マット・・・。


more
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


ヴァージョンアップ!! 
2007/08/23 /23:27
んだかパペガ・・・
すごいわ(´ー`;)
いろいろ変わってたぬ。
まっぷ
ジャングルとか増えてたし!
ロビもかなりかわったぬーー。
羊は歩いてたし・・・
 羊・・・。
何がなにやら・・・。
さぱーりでつわ(*´∀`*)
more
パペットガーディアン + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


スフィンクスバス♪ 
2007/08/19 /17:33
空パークにて♪
スフィンクスバス運行中(`・ω・´)ノ
運転手はまびたん♪
バスガイドは杏たんでつww
車屋さん
星空パークって遺跡アイテム映えるわ♪
また、アイテムもって遊びにいきまそね(`・ω・´)


more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


久しぶり(*´∀`*) 
2007/08/19 /17:13
っげー久々にぼんちゃとハヤトにあったぬ♪
なかなかあえなくてほんと寂しかったぉ。
ハヤトとはリヴでもすれ違いばかだたもねぇ・・・。
集合写真w
1人よそみしるうぃちゃ・・・。
こしょたんもなぎちょもいっそですた(*´∀`*)


more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


いろいろまとめ♪ 
2007/08/17 /23:54
ぁー。なんだかいろいろあったなぁー(*´∀`*)
まずはあれだ、、
キャンプの成果!!ちゃんと届いてたわ♪
todoiteta
金たまごと隊長像のレプリカ♪♪
何気に、金たまごは増えつつありまつ・・・。
像はあのでっかいのじゃないのが
ちょっと不満w
ががったんだからでかいのよこせヽ(`Д´)ノ
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


お部屋じまんコンテスト。 
2007/08/17 /12:00
お部屋じまんコンテスト
↑クリックで大きくなります。


名前:うぃちょん
部屋のコンセプト:落ち着ける部屋。
         大好きなアイテムだけを置いてみました♪
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


スタンプ(*´∀`*) 
2007/08/13 /08:35
んとか7日間クリア(*´∀`*)
途中忘れそうになったりと・・・
ちょっとひやひやしたけれど!!
やりとげたぉ!!
かんりょーw
ムフフw
これで理想のお腹がw
って、ぜんぜんやせてないけどの♪
ぽっこりぽっこり
今日もビールぐびぐびでつww

more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


朝顔~♪ 
2007/08/12 /15:37
っちんにもらった朝顔(*´∀`*)
順調に育っててなんだかかわいす♪♪
最初はちっさかったのになぁw
めw
最初はこんなんだったもなぁ♪
more
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


岩岩~♪ 
2007/08/10 /23:55
日は岩でしたぬー!
今日も夜中に・・・
こそーーーりとダイエットしてきましたぉw
iwa
16回しっかりと!!
やてきました♪♪
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


すたんぷ~♪ 
2007/08/08 /23:55
タンプ1個げとぉ~~~w
アイテムゲットのために毎日せこせこと
ダイエットに励むうぃちゃでつ♪
すたんぷ
ちゃーんと、今日の分もすませたのだ♪

more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


きんぴかピヨコ。 
2007/08/04 /12:29
家で乾杯イベントのきんぴかピヨコ。
届いたたぬーーー。
けっこう、このピヨコ
じーーーーっと見てると怖いんだおね。。
こわい・・・
すっごく。。。
どこに置こうか迷うんですけども(´ロ`;)
うむぅ・・・

more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


たるたる~♪ 
2007/08/02 /23:59
日も、タルで遊んできますたぉ♪
なぎちょと、こしょたんと3人でのぅw
モゾモゾ
タル・・・。

more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


遊んでみたぉw 
2007/08/01 /23:59
空パークとかいろいろいってみたら、
着ぐるみ発見!!
ついつい1人で
うろちょろと、遊んでみますた(*´∀`*)
taru
たるうぃちゃん♪
飛び出たらおもろいのにな~(*´∀`*)


more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑




+ home +
