2007/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/08

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


うぃちょん成長(*´∀`*) 
2007/07/30 /23:43
っとこ218メロになりましたぉ(*´∀`*)
やんちゃざかりになりました!!
218
成長すると、やっぱかわいいわ♪♪
more
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


ボール♪ 
2007/07/28 /16:24
のまえ、
なぎ宅でビーチボールしましたぉ?w
あんなに・・・
ボールがおもろいものだとは!!!
今まで知らんかったうぃちゃんでつ(ノ∀`)タハー
こんなにも!!おもろい物!ほしーでつ!!
あとからなぎの家に盗みにはいろうかのぅww
ビーチボール
うりゃぁぁぁぁぁ!!』っと
いつになく、、真剣にボールを殴るうぃちゃんでしたw
(殴るものじゃないけどの。)
このボール・・・
ホシス(ボソ
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


パペガ(*´∀`*) 
2007/07/24 /16:48
ぎちょに招待してもらって始めたパペガ!
1ヶ月ちかくたつのかね??
β版だけども、ちょっとはまっとりまつ(*´∀`*)
今日!やっとこ『ギガロングソード』完成!!
ギガロングソード
ムフプ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
目標があるとやってておもろいんだおねぇw
さっそく!
装備してみたぉw

more
パペットガーディアン + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


新ガチャやりましたぉ・・・。 
2007/07/21 /23:13
果はね・・・
惨敗(*´∀`*)
画像載せる気がしないですもww
tekito-
とりあえず1部分だけでも・・・。
ほんとダブリまくりだたのでし!!
今回ばかりは、かなり凹みましたぉ・・・。
ところで、、、

more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑


久しぶりに・・・。 
2007/07/12 /20:16
うも!うぃちゃんでつ(*´∀`*)
久しく、ブログ放置ってかの・・・
いろいろあって忙しくてできんかったのだ。
んま、
久々に家にいってみると・・・!!
不法侵入物はっけんでし!!
不法侵入物!?
『なんでつか!こいつは!!』
ガチャやった覚えないでつぉ??
人の家の床みがきやがって!!
わしの家はそんなに汚くないでつぉヽ(`Д´)ノ
ちょいと、怒りぎみのうぃちゃでしww 
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑




+ home +
