2007/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2007/05

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


まさにミラクル・・・ 
2007/04/27 /12:25
犬のチワワと一緒に・・・
ミラクルルームに乗り込みにいってきましたぉ!!
一緒にごー
れつごごーーーーーー!!

more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


やっと3つそろたぁ~♪ 
2007/04/26 /12:53
昨日、購入したムギで!!
限定パネルゲットするために・・・・
ガチャ回しちゃいましたぁ♪♪
3回まわして
出なかったら諦めよう・・・
っと思っていたら!!
なんとΣ(゚Д゚;)
2回目ででちゃいますたぉ♪
あたり♪
これであってるおね?w
限定パネル楽しみだなぁ♪♪


more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


カフェワゴン~のガチャ結果。 
2007/04/23 /12:42
ってしまったょw
今回すっごく欲しかったものが!!!あったのですぉ。
それは、
うさ
これと!!
植物
これの2つ(´∀` )
植物かもーーーーん!!
んでもって
結果は・・・
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


我が家にも♪ 
2007/04/22 /07:45
ワワがきましたぁ(´∀` )
ちっこくてかわい♪♪
なでなでしてあげると、すっごいよろこびますぉw
なつっこいでそ?w
なでなでw
けどね・・・、、
 
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


世代交代(´∀` ) 
2007/04/20 /20:37
うぃちびのメロ度が1200になりました(´∀` )
1200w

ドアのところを見てみると・・・・。。
more
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


なんとかヽ(´▽`)ノ 
2007/04/19 /23:57
たりアイテム3種類のうち、
2種類げっと!!
噴水わしょーーーーぃヽ(´▽`)ノ
噴水~w
お庭もちょっとづつ改装中♪♪
どんなお庭にしおっかなぁw
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


新ガチャ登場(´∀` ;) 
2007/04/18 /16:15
ガチャ登場でし・・・。
「オウルベアのカフェワゴン」
カフェワゴン
なんだか、、
ガチャ出るのが早い!!っと思い・・・
まだ、当たりアイテムそろってないうぃちゃんでし(´∀` ;)
ってか
ムギおいつかんょ?w



more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


プチコンボ♪&いす・・・w 
2007/04/18 /15:53
日が17日だと思っていて・・・。
「今日の夜コンボすればいいやぁ~~♪」
っと思ってしましたょ(´∀` ;)

新聞みて、
「Σ(゚Д゚;)今日18日じゃないか!!!」
っと気づき、
大慌てで朝からコンボしてたうぃちゃんでし。。

無事、アイテム届いてましたぉヽ(´▽`)ノ
菜の花
かわいい♪♪
まさか2個くるとはww
想像してたより、ちょっと以上・・・
大きかったでし。

more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


戦利品~~ヽ(´Д`ヽ) 
2007/04/17 /14:06
日のメンテ後に、、
サブでアイテム収集にでかけましたぉヽ(´Д`ヽ)
けっこう放浪しまくったはずなのに・・・
なかなかみつからず!!
一番欲しいものはみつからなかったでし[壁])≡サッ
戦利品。
こんな感じでしたょぅ。
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


逢っちゃたぁヽ(´▽`)ノ 
2007/04/15 /08:07
夜に久々にクマに遊びにいってみましたぉ♪
家の周りにはやはり・・・
クマの姿はなかた;;
ってことで
まびたんいるかな~っと思い
ちょこっと散歩してきたでし♪
そしたらね、、
クマいぱーーーーぃでしたぉヽ(´▽`)ノ
クマだらけ♪
お猿もいっぱいですたw

more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


ネット復活w 
2007/04/13 /03:38
越しも無事終わり、、
ネットも繋がりましたヽ(´▽`)ノ
っといっても
まだ片付けが残っていますけどの。

久々のクマ♪
新しいガチャもでているではないですか!!
さっそく回してみましたぉ!!
「ティーパーティへようこそ」
・・・。
ダブりはなかったものの
赤いバラだらけ・・・。
どうせなら白いほうがよかったな♪

more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


ちょっとの間。 
2007/04/05 /10:42
どれくらいかかるか、
まだわからぬのですが
ちょっとのあいだブログお休みでつ♪
って言っても
毎日更新してるわけじゃないからのヽ(´▽`)ノ
ぐししw

そういえば、コンボアイテム届いてたぬ。
りんぐ
でかいよね・・・。
頭にかぶってもちょっとでかいw
もうちょっとちっちゃいといいのにのぅ♪
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


復活ヽ(´▽`)ノ 
2007/04/01 /09:00
ンフルエンザでダウンしていましたが、やっとこ
咳もとれましたヽ(´▽`)ノ
2週間近く クマやっていなかったことになしますが、、
なんだかいろいろもりだくさんで
ついていけないっす・・・。

とりあえず!!
ゆくーり更新していこうと思いますw
自慢のお部屋★コンテスト!!
入賞していました♪♪
びくり!!!
トロフィーww
トロフィーも2個になりました♪
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑




+ home +
