2007/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/04

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


キャラって変えられないのかな? 
2007/03/17 /23:37
グ放置してたよぅ。
アイテムなーーーんにもなくなってた(´∀` ;)
放置してるあいだに、
ペットも増えてたし!!!
また何か買おうかなww

ピヨ太存在って大きいな・・・。
お前がいてくれてよかったよw
piyota
タグフレやり始めてから、
1年以上たってるわけですが・・・。


more
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


つくし(´∀` ) 
2007/03/16 /21:04
ぃちゃんクマで、
ガチャ回しちゃったよ♪
いつも誘惑に負けてる・・・orz
まぁ、
ガチャも回したことだし、
お庭も新しくしようと思いますぉ(´∀` )
とりあえず、、
つくしげとーw
つくしげとーーーー!!
2本だけですがのぅ。
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(8) + Page top↑


ガチャやってみた(´∀` ) 
2007/03/15 /23:33
000麦やちゃた♪
春のカプセルマシーン、『ぽかぽか遠足日和』
今回のガチャも、けっこう好きだたりw
とくに 「つくし」
これは!!!ほんとに大好き!!
つくし畑にしたいくらいですぉ(´∀` ;)
つくし。

とりあえず、
しろありちゃんでやってみることにw
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


おぉヽ(´▽`)ノ 
2007/03/14 /16:05
ンテ終わって、さっそくINしてみたぉ♪
緑パネルなってた・・・。
って、今日だったのかぁ。
なんか、、、
前と違う色?ちょっと薄い?濃い?ぇ?っと
思ったのは自分だけなのかな・・・。
んま、緑パネルになったから
久々にお庭をかたづけたみた♪
緑ぱねるw
なにもないのもたまにはいいぬ♪♪

more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


ガチャやちゃたー。 
2007/03/09 /23:24
すがに!
うぃちゃんクマではできませんよ?w
アンティークなんて似合わねーも。
けども、あの雰囲気が
どことなく好きなんだおね。
うぃちゃんではほんと無理なので
ほかのクマさんでチャレンジしてみましたヽ(´▽`)ノ
しろありちゃ
かなりお気に入りのクマさん♪のしろアリちゃんですw
ドキドキ

ガチャ結果は・・・。
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


最近・・・。 
2007/03/03 /23:24
かなかクマさんにお会いしませんょ;;
家もいっぱいあるのに、
○の影もかたちもございませんょ!!!
とりあえず、掲示板確認して。
やることもないので30秒ボ~っとして。
落ちる・・・(´∀` ;)

こんなようなことが、
ここ最近続いております。
みんな忙しいのかねぇ。
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑


やってしまったょw 
2007/03/02 /23:08
んだかんだいいながら・・・
けっきょく!!!
やってしまったよヽ(´Д`ヽ)
やはり、バルビの誘惑に負けてしまったw
んもぉヽ(´▽`)ノ

だてさぁー。
ほしかったんだもん。
かわいかったんだもん、、、
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


またコンボイベントかぁ(´∀` ) 
2007/03/01 /23:18
またまたコンボイベントあるんですなぁ。

■イベント開催期間:
2007年3月1日(木)15時~3月14日(水)13時まで

イベント期間中にイベントページに掲載される2つのスペルと
「?」のコンボが成立した方にイベントアイテムをプレゼント
いたします。


また、3つやらなきゃいけんのねぇ。
今回のアイテムは期待していいのかな・・・。
けど、期待はしないでおこうヽ(´Д`ヽ)
いべんと~

前回のコンボ・・・
実はね(´∀` ;)
 
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑




+ home +
