2006/12← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/02

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


バレンタインガチャ~♪ 
2007/01/31 /21:34
回やると!!
アイテムがもらえるとのことで、
アイテム欲しさに回しちゃいましたぉ♪♪
物につられちゃう うぃちゃんでし・・・orz

去年のバレンタインは
ほんと災難だったんだおね。
木が連続だったのですぉ。
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


種のその後。 
2007/01/28 /18:18
っかり忘れてた種の記録・・・w
もうすでに、刈り取りもしてしまったわけでして(´∀` ;)
とりあえず、
成長記録&刈り取り記録♪でしw
でぁでぁ、

more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


我が家?の門。 
2007/01/24 /23:40
ンボしなきゃな・・・って思っているうぃちゃです(´▽`)ノ
サブのコンボも・・・って思うと
ぞっとするんだおね(´▽`;)
けど コンボしないとアイテムもらえないし。
すてきなアイテムだったら、やらないと後悔しちゃうもねぇ。
でかいカボチャの時も、
まだ時間あるからいいやぁ~♪なんて思ってたら
メンテになってコンボできず・・・だったもなぁ。
明日あたり。
今回のコンボしお( ´ノ(エ)`)

話はかわりますが、
なんだか、今すっごくお気に入りなのが
我が家の門でございまつww
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


温泉成長記録♪ 
2007/01/24 /12:15
買ってしまった♪
見た瞬間に、一目惚れでしたょw(照
3つも!買ってしまったわけですが
大きくして刈り取るのか
刈り取らずに、木のままかざるのか!
すっごい悩みどころだお・・・
ってか毎回 刈り取るかで悩んでるなぁ(●`・(エ)・´●)
種w
う~ん。悩むわぁ。
ま、とりあえず!成長記録~~~♪メモメモ(´∀` )

more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


一応ガチャ結果w 
2007/01/18 /23:11
鬼&青鬼プレゼントキャンペーンらしいですな♪
ちょっと以上ほしかったので
うれしい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ガチャは、出た日にちょこっとまわしてたので
鬼ちゃんげっつ確定ww
ガチャ結果
豆・・・ないお?
これじゃ豆まきできないでし!!!
そこで・・・
  
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


新アイテム♪ 
2007/01/17 /23:50
々の更新・・・orz
ま、そんなことは気にせず!!
新フリーアイテムげっつしましたお♪
なかなか、スキーが見つからなくて
けっこう遠征しまくって なんとか!!
全種類げっといたしました♪♪
げっとw
ちょっとの間だけ、うぃちゃ宅において
すこしたったらサブ宅に移動ですな。
 
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


あけましておめでと♪ 
2007/01/01 /00:28
けましておめでとうございます♪
去年はおせわになりましたw
2007年!
今年もいろいろ
みなさまには 今年も
いろいろと、ご迷惑かけると思いますが・・・
仲良くしてくださいまし(*´∀`*)
よろしくですw
今年も良い年でありますょーーーーに♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑




+ home +
