2006/11← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/01

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


なんかきてたょ。 
2006/12/26 /17:26
ンテ後、
クマにいってみると・・・
なんかアイテムが増えてましたぉ♪
けど、身に覚えがないΣ(゚Д゚;)
なんできたんだぉーーーーー??
はて?
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


サンタさん♪ 
2006/12/25 /18:05
今日タグにサンタさんがきてましたぉ♪
sannta
最初見たとき
びっくりしちゃったけど♪
ちゃんとプレゼントいただきました(´∀` )
more
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


コンボアイテム&雪やこんこん♪ 
2006/12/25 /17:38
やこんこん♪
バルビ初めて2度目の雪ヽ(´▽`)ノ
去年より、きれいってかなんつーかw
しんしんと降り積もる♪って感じですなw
思ったより重くなかったりしたかもw
我が家のお庭は、
こーーーーんもり
雪つもっちまったですぉ♪

 

more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


秋のおもいで(´∀` ) 
2006/12/23 /20:32
パネルだったころの、
ちみっとした思い出を・・・
ぽぽたんのお庭に行ったときの
思い出を・・・

お隣のぽぽたんのお庭にいったらね
(・ω・` )ん?


・・・・・・Σ(゚Д゚;)
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


お庭コンテスト入賞ありあとさん♪ 
2006/12/22 /13:21
のお庭コンテスト!!入賞Σ(゚Д゚;)
びっくりですぉ・・・
けども嬉しい♪
ブログのコメント&クマのカキコにて
自分が入賞したことにきがついたとです♪
知ってるクマさんも
いっぱい入賞してましたぬw
みなさまおめでとさんです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

一応、
画像のっけておきますかね♪
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑


うぃサンタ♪ 
2006/12/22 /13:05
ぃサンタが行く!!
うぃサンタw
クリスマスも近いので、良い子の願いを聞くために
ご近所さんのお宅へ・・・

more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


いっぱい届いてたぁヽ(´▽`)ノ 
2006/12/22 /12:55
の前のメンテ後、
いっぱいアイテム届いてたょぅ。
Σ(゚Д゚;)ぇ!って驚くくらいいっぱいだったわぁw
とりあえず、
遅くなってしまいましたが届いてた物をUPしまする♪

more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


種そだたぉ♪&メンテですなぁ~ 
2006/12/18 /13:36
の成長記録も、
今日で最後になりますた・・・
あぁ~~~
明日から何を楽しみに生きていこうかねぇ。
とりあえず、もみの木さん
育ってくれてありがと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

んでもって、、

more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


種の成長~~~~~♪ 
2006/12/17 /10:16
日も種の成長記録です・・・w
ついに、6回目の水まきまきですぉ♪
あと1回で最大に!!!
あぁ~♪わくわくしちゃうぉヽ(´▽`)ノ
けども、あと1回で終わっちゃう・・・って思うと
なんだか切ない気持ちになってしますでし。
前向きにいきまつかね。
んでもって、、
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


プレゼントアイテム♪ 
2006/12/16 /21:07
レゼントアイテム届いてました♪
ってかね、ねずみのTOYは
3つそろえた記憶がなかったので
いまだに ぇ?うそ? って感じですぉ。
バルビ運営側の人間違ってないかな?
3つそろえた記憶がほんとにない・・・orz
犬のほうは3つそろった記憶はあるのに、、
なんでだろ。。
自分の記憶が間違ってるのかな?
ま、何はともあれ
ねずみが・・・
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


種の成長~~♪ 
2006/12/16 /20:54
みの木の種
順調に育っておりますぉ♪
つい最近もう1つ購入しますたw
2つともすくすく育っておりますヽ(´▽`)ノ
もうちょっとで最大なんだおね♪
あぁ~~
なんだか わくわくしちゃうww
んでもって、、、
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


種種~の成長( ´艸`) 
2006/12/15 /09:32
、ちみっと
づつではありますが 大きくなってますぉ♪
もみの木+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
どれくらいの大きさになるんだろ・・・
ま、すくすく育ってくれればいいかね。
んだば
成長記録。2回目の水まきまき♪
2
んでもって・・・
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


届いたヽ(´▽`)ノ 
2006/12/13 /23:23
チコンボイベントの
トマトスープ届いてましたぉ♪♪
ふたのコトコト感が大好きです(ノ∀`♥)
アイテムプラントも、届いてましたぬ♪
最初見たときは、なんだこりゃΣ(゚Д゚;)って感じでしたけどw
ガチャの再販もまたきたし・・・
なんだか今日はおどろかされることがいっぱいだった気がしますw

more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


お庭公開♪ 
2006/12/07 /23:25
々に、
我が家のお庭公開しちゃおうかね♪♪
そんなに自慢できるような庭でもないけどさ・・・
そろそろお庭も模様替えを考えてるので、なんとなく♪
パネルも冬パネルwwもうじきクリスマスってことで
ちょっとクリスマスチックなお庭にしてみましたょヽ(´▽`)ノ
もっと前に載せる予定だったけども、
ちょっと忙しかったので・・・(ほかの事にはまってただけ・・・w
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


家に入れるようになりましたね♪ 
2006/12/02 /12:50
家に入れるなんてぇ♪♪
なんだかうきうきしちゃいましたぉ(*´∀`*)
ie
ドアもちゃんと開くのがなんともいえないですぉ♪
家3つもあったので・・・
とりあえず、、 
more
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


クリスマス!再販がちゃがちゃ♪ 
2006/12/02 /12:39
年もやったのですが、ツリー1個も出なかったんだおね・・・
そんなに回さなかったしなぁ♪
ソリと本と靴?と外灯とスノーボール出て、
諦めたでっかいツリーーー!!!
雪だるまも出なかったんだおね・・・
今年こそは!今年こそは!!!!!
ぜったいゲッツしてやるーーーーヽ(`◇´)/っと
はりきって、再販ガチャに挑戦いたしましたぉ♪♪
するとね・・・
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑




+ home +
