+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


こっこさん♪ 
2006/11/30 /15:02
2回連続あってしまいました♪♪
毎日、2回くらい逢えればいいのになぁ(*´∀`*)
餌に困らなくなるのに♪
いただいたものは、にんじんと魚!
ぴよ太最近太りすぎだから・・・
ちゃんと野菜とカルシウムとらんとね♪♪
どこまで大きくなるんだろ・・・
こっこさん
もっと大きくなるのか・・・?
( ´艸`)ムププ
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


一家に一台いかがすか? 
2006/11/25 /14:36
うぃストーーブ!
一家に一台いかがすか??w
いらないって?
そんなこと言わずに・・・
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


新フリーアイテム♪♪ 
2006/11/25 /14:24
日でましたねぇ!!
今回のも、なんだかステキですぉww
全色そろえたくなっちゃうぉーーー!
しかし・・・用事があったために
INする時間が約1時間近く出遅れてしまいましたょ。
はぁ。。もうこれは 落ちてないかも!!っと思いつつ
かなりがんばってワープしまくり
探しまくった結果!!!
ちゃんと!!拾うことができましたぉ♪♪
 しろありちゃん!ご苦労さまでしたぉ!!
倉庫付けててよかった(*´∀`*)
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


念願の!!初げっと~~~~♪ 
2006/11/24 /12:38
最近、豆探しが日課になってるのですが、
ついに!!ついに!!初ゲットしちゃいました♪
嬉しくて嬉しくてww
なんだかほんとに出会えるとは思ってなかったので
感動ですぉ♪♪
最近ほんとついてるのかなぁ(*´∀`*)
このちょうしで、まだもってないアイテム
ゲットできるといいなぁ♪♪
っと思ったり。まぁ、そんな簡単にはいかないかもだけど。

んで本題の・・・
ゲッツしたものとは(ノ∀`♥)

more
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ケーキ♪ 
2006/11/23 /23:52
昨日、ケーキ届きました♪♪
タグフレンズでは2回目のケーキでしたぉ(*´∀`*)
やはり、なんだか嬉しいですなw
お祝いのメッセージも
いっぱいで ほんと嬉しかったです♪
メッセージくれた方々!!
ほんとにありがとうございます(*´∀`*)
ke-ki

mese-zi


せっかくなので、ピヨ太と記念撮影♪
e
寝てるけどぬ・・・
どこまで大きくなるんだろ。
食べすぎ注意ですな♪♪
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


ありがと。+゚(゚´Д`゚)゚+。 
2006/11/23 /23:45
日、1つ年をとったわけですがww
とっても嬉しい出来事が♪♪
お花もらっちゃったです(*´∀`*)
まびたん♪
ほんとありがとですww
その時いたクマさん達もほんとありがとです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ohana
まびたん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
こんなことまでしてくれたの・゚・(ノД`;)・゚・


more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


ついてるかも!!! 
2006/11/22 /10:48
最近調子がいいですょ(*´∀`*)
豆の発見率が高い!!
昨日だけでも10メロン拾いまくって
気がつけば・・・110メロンも拾ってました♪♪
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 運がいいのか!!
それとも、運をつかいはたしたのか・・・

ブログパーツ?のほうも、ここ最近
2つもみつけちゃいました♪♪
ずーーーっと欲しかったものが見つかって
ほんとうれしかったでし♪

この前みつけたのは、、
more
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


紹介してもらって・・・登録。 
2006/11/20 /20:52
やってみることにしたぉ♪
なぎちょに、紹介してもらったのですw
ドットシティ』ってのなんですが、
ちょっと始めたばっかで操作に不慣れでし・・・
やっぱあれだおね、
友達と一緒にやるかやらないかで
だいぶ楽しさがちがうおね♪♪♪
1人より 複数のほうが楽しいわ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
まだ初めてわからんこと だらけだけど、
楽しんでみょ♪♪

なぎちょと、地下鉄にいったょ。
初めての地下鉄だったけども・・・
more
未分類 + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑


ふと、思い出したこと。 
2006/11/19 /11:33
にも書いた気がするのですが
、β版の時のムギ!!!!
画像見るたびに、思い出してしまって(´・ω・`)
なんでムギ復活してくれないんだろ?
ぜったいかわいいと思うのにな。
ムギがでたら、庭を麦畑にしちゃうのになぁ。
はぁ。
画像みるたびに切なくなるけども
忘れられないフリーアイテムの麦!!!
復活してほしいょ;;
あの黄金色・・・ナツカシスww
ちょっと画像のせちゃお♪♪
前にも、たぶん同じようなこと書いて画像も
載せてると思うけど、かんにんね(*´∀`*)
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


あぁ。なつかしーな。。 
2006/11/19 /11:15
友達のところのメロを見てると
なんだかすっごく懐かしい気持ちに(*´∀`*)
『あぁー。うぃちびにも、こんなときが。』
っとしみじみしてしまいましたょw
こんなに大きくなって・゜・(PД`q。)・゜・
なんだか嬉しいような、寂しいような。
かわい・・・w
おもわず、写真とっちゃいました♪

今更ですが、気づいたこと・・・。
more
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


新ガチャやてみたお♪ 
2006/11/18 /15:22
回のガチャは、
どれもステキ!! 全部ほしくなっちゃうぉ。。
おまけアイテムも、ホシス!!
さっそくまわしてみたのだ♪
狙うは!!黒すとーーーーぶ!!
 っがしかーし。
黒ストーブは出なかったでし・・・
けども~(*´∀`*)
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


久々にイスげっとぉw 
2006/11/14 /23:05
ようやっと!久々に!!
取得済みつづきから開放されましたぉ♪
念願のものではなかったけどww
取得済みじゃないってこんなにも嬉しかったかな?っと
なんだかいつも以上にうきうきですヽ(´▽`)ノ
この調子で
まだもってないアイテムもみつかるといいのにな~。
まぁ、そんなに簡単にみつからないだろうけど。+゚(゚´Д`゚)゚+。
mizuironoisu
みずいろのイス♪
パンダパンダパンダのイスがほしーーーのょ(´・ω・`)

more
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


お庭改装♪&ガチャ 
2006/11/13 /22:58
久しく、ちみーーーっと
お庭改装してみましたヽ(´▽`)ノ
前と、そんなにかわってないけどね・・・w
焼きナスはかなり気に入っているので
毎回おいてるな♪
大きな落ち葉出なかったけど・゚・(ノД`;)・゚・
大きな落ち葉・・・ホシス!! 

more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


メロ度が・・・ 
2006/11/12 /10:48
この前のメロ度が791で、
今日も増えてるかなぁ~~~っと思いつつ
わくわくしながらメロを見てみると・・・
(´ロ`ノ)ノメロ度が・・・orz
そんなに増えていなかったのですぉ( ノД`)
ブログの書き方が悪いのかな??
メロ成長の法則もあるみたいだし・・・
うーーーー。
けどさぁーーーー!!
orz
797って!!!!

more
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


カボチャであそびまくったww 
2006/11/11 /18:39
ロウィンのカボチャですが、
ほんと大好きなんだよね♪♪
かぶり物って何であんなに面白いのかな?w

なぎちょと、ぽぽたん捕獲大作戦!!!
しのびあし
大好物のチョコポポたんを捕獲するには・・・
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


豆発見したのに・・・ 
2006/11/11 /12:50
┣¨キドキの瞬間(´∀` )
豆
しかーーーし!
2回連続豆はっけんしたのに、
2個とも所得済みでした・・・orz
more
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


ポポたんくったるじょ♪ 
2006/11/10 /16:43
々に!!
いっぱい遊んだ気がすーる♪
koso-ri
↑こっそりポポたんを覗き見するうぃちゃw
 
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


なす・・・? 
2006/11/10 /16:28
なすとか・・・って
nasutoka///
何のことだよ(,,#゚Д゚):∴;
ほんと、毎回毎回メロの話す言葉に
首をかしげる毎日です・・・
けど、そこかがわいい(*´∀`*)
やっと、メロ度が791!
最近豆拾わないな・・・
豆かもーーーーーん+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


我が家のメロ♪ 
2006/11/08 /16:33
メロやって1年たつわけですが・・・
ブログに書いたことなかったんだおね♪
せっかくブログやってるんだし、
メロのことも書いてみようと!!思ったわけです(*´∀`*)
po
Σ ぽってww何のことよヾ(´ー`*)

ま、これからもちょこちょこ
メロのこと書いていくのでよろしくでつ♪
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


我が家♪ 
2006/11/03 /09:48
ぃちゃん、
遠征から帰ってきて家でのんびーり
してまつ。久々に我が家のお庭紹介でつw 
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


ガチャww 
2006/11/01 /23:56
ガチャでましたぬ♪
ダックスめっさホシス!!
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑




+ home +
