2006/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2006/04

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


刈り取り&旅にでるぞ♪ 
2006/03/27 /23:50
撒き撒き♪
種もここまで大きく育ちました♪
6
6回目の水まきですじゃ(*´∀`*)
あぅ、なんだかわくわくしてきたじょ~~~♪
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


水撒き撒き~ その2 
2006/03/25 /23:49
日も種に水まきまき~~。
4回目の水撒きでこうなりました(*´∀`*)
4

あぁー
なんか育つっていいわぁ♪
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


せっせと水まきまき 
2006/03/24 /22:41
日は、水まき2回できました♪
ところが・・・
水撒き2回目の画像取り忘れてしまいました・・・orz
ってことで、3回目の水撒き種さんでし( ノД`)
三度目
大きくなったのぅw
赤い実はさくらんぼなのか!?
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


早くお花見したいのぅー。。 
2006/03/23 /19:39
届いてました♪
まるっこくてかわいいのぅ(*´∀`*)
種♪
ムフフフw
さっそく水まきまきしまそうwwどんなふうになるのかぬ?
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


お風呂あそび♪ 
2006/03/17 /15:59
ガチャのアイテムのお風呂すごいお気に入り♪
どうせなら・・・お風呂に入れればいいのにぬぅー
けど、入れないので
乗ってしまいまそ♪
姫さま宅にてw
お風呂w
湯気がきもちいぃーのぅ♪
じょうろ姿のクマさんwなんかかわいいのぅ(ノ∀`*)

more
バルビレッジ。 + Trackback(1) + Comment(2) + Page top↑


はるとーーーらい・・・ 
2006/03/16 /21:39
っとこ春ですのぅーーー。(遅
家からでてみると、そこには・・・
うーーーむ・・・

変な生き物?山?がいましたお・・・orz
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


うぃちゃんの日課。 
2006/03/07 /16:18
しの日課をちょこっと紹介♪
それは・・・
ポポチョさんの頭にハゲを作ることでし!!

アムアム
うししししw


more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


久々に会ったそっくりクマさん♪ 
2006/03/02 /23:51
々にそっくりクマさんに会いました♪
近くに住んでるけど なかなか会えなくて;;
興奮しまくりでしw
sokuri
はぅ(*´∀`*)
ほんと久々♪
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑




+ home +
