2005/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2005/12

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ガチャアイテム♪ 
2005/11/25 /23:31
チャ新しいのでましたね♪
さっそくやってみました(●´ω`●)
もちろん!食器棚狙いですぉw
ガチャ。

詳しくは続きを読むクリックでしw↓

more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


みんなありがとでし♪ 
2005/11/22 /23:36
ぅーーーーw
今日は、リアル誕生日ですwσ(´∀`●)ァタシの♪
12時ちょっきりに、
おめでとーー♪なんて言われたら・・・
泣けてきますぉ( ノД`)シクシク
ほんとみんなありがとでし(*´∀`*)
照w
クリックで拡大でし↑

こうゆうのって、ほんとうれしいですぉw
(*´∀`*)

詳しくは続きを読むクリックでし↓
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


ガチャガチャ♪ 
2005/11/20 /23:21
チャ~~w
植木がほしくて、ついつい
ガチャしちゃったょ。
農場シリーズ・・・
あぅーw
かわいすぎ( ´ー`)
25日には・・・
『農家の暮らし』
農家の暮らし
すっごいはまりそう・・・

詳しくは続きを読むクリックでしw↓
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


気ままな生活?w 
2005/11/19 /23:30
日も1日気ままにお散歩w
誰もいなくて暇だったもので、
柵沿いにお散歩してみますた(●´ω`●)
いろんなお庭いっぱいで
見てて楽しかったぉ?w
ちょこっと載せちゃおうかね?w
鳥さんこちわw
車の上に鳥さんがいますたww
かわいすぎww

詳しくは続きを読むクリックでしw↓
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


久々な気が・・・ 
2005/11/15 /23:44
PCの調子が悪く、
ここ2・3日クマできなかったでし;;
すっごく懐かしく感じた今日この頃。
久々に、庭でマターリww
姫さまの庭まねて、
わしも庭にベットだしてみますた♪
木陰でお昼ね素敵でし(●´ω`●)
木陰w

詳しくは、続きを読むクリックでしw↓
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


ベットゲット&ハッピーアイテムデー 
2005/11/11 /23:47
場シリーズ2w
ガチャしちゃいました・・・w
1000円やってみて
ベットが!ちょっとニヤニヤw
べっと
寝れないけど
座れる(*´∀`*)
かわいいなぁぁぁww
寝れたらもっとかわいいのにね♪

詳しくは続きを読むクリックでし↓
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


いよいよ明日w11日(●´ω`●) 
2005/11/10 /23:31
よいよ明日!
農場シリーズ2ですなぁw

農場2

わくわく♪
シークレットはなにかねぇw
シークレットほしいなぁ~~~♪
うはーw
金欠になりそうな予感・・・。

詳しくは続きを読むクリックでしw↓
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


お客さんw 
2005/11/09 /23:59
日は、
お客さまがおみえになりましたw(照
ちょうしにのって、拉致しちゃいましたw(汗
拉致w
お客さまのあずきちさんwねこてぃーも拉致w
うへへへへw

詳しくは、続きを読むクリックでし↓


more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


スリーピードラゴンw 
2005/11/07 /23:24
いに!
ドラゴンと出会えましたょw
夢がかないました(●´ω`●)
でかくて感動w写真とりまくりw
うへへへへw
今日のブログは画像いっぱいになりそうな予感^^;
うきゃーw
みつめあい
みつめあいw(照

詳しくは続きを読むクリックでしw↓
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


念願の~♪トラクターw 
2005/11/05 /23:59
願のトラクターw
げっとしましたーーーv
これで、畑しごとしやすくなるね♪
念願


詳しくは続きを読むクリックでし↓w
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


農場?シリーズ? 
2005/11/01 /18:54
1月4日だっけか?
もうすぐではないですかぁwww
すっごい、ほしくてたまらない・・・
けどなぁ。
農場シリーズ


詳しくは続きを読むクリックでしw↓
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home +
