+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


倉庫について。&今日のできごと。 
2005/10/31 /23:48
へへw
車屋敷発見です!
うもれてみましたw
うへへw

すごいいっぱーーーぃw
みんなで埋もれてあそんでみましたょw

詳しくは続きを読むクリックでし↓
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


うぃ一家?w 
2005/10/30 /23:27
ぃちゃん一家でし。
みんな猫耳なんですぉw
すっかりほれてしまいましたw

うぃファミリーw



詳しくは続きを読むクリックでし↓
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


お休みw 
2005/10/29 /22:55
日は、リアル妹の誕生日なので
日記お休みでし(*´∀`*)
妹18才おめでとーーーーw
プレゼントに、誕生石のネックレスおくりましたぉw
破産だぁ・・・orz
飼い犬?w

バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


コレクションw 
2005/10/28 /23:29
き地に
頭のコレクションしてみましたw
あつめすぎ?

クリックで拡大でし↑

集めすぎかの?w
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


住みよい街計画w 
2005/10/27 /23:55
みよい町計画ちゅうw
クマもだいぶ増えてきた今日この頃でしww
んなわけで、住みよい街計画進行中でし(●´ω`●)ゞ
どんなになるやら、楽しみでしかたないでしw
街計画w

今のところ、こんなんでしw
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


麦購入してしもた(ノ∀`) 
2005/10/25 /23:51
ギーーー購入してしまいましたょ?w

麦購入w

なんだかあれね。
やっぱ見るとほしくなるね・・・
ついついですょ・・・;;
はまる自分が怖いわヽ(`Д´)ノムキー

詳しくは続きを読むクリックでし↓

more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


高すぎヽ(`▽´)/ 
2005/10/24 /23:03
むきー


キーーーっとイライラすることが多いこのごろでし。

一番上のアクセスカウンターw
なんかすごい姿かわってるwいつのまに
こんなにアクセスが!!って驚かされますょ。

詳しくは続きを読むクリックでし↓

more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


ここ最近おもったこと^^ 
2005/10/21 /23:55
わすw
遠征していると、
地蔵?いっぱいの空き地?庭発見www
うぃちゃんもまぎれてみましたww
まぎれこみw

どこだかわかる?(ぇ
バレバレですょね・・・w

more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


お友達とw(*´∀`*) 
2005/10/20 /23:49
所で集合してみたw
いっぱい並ぶとかわいいぬんww
惚れ惚れww
全員でもないけど集合?w



詳しくは続きを読むクリックでし↓

more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ネタないっすw 
2005/10/18 /01:01
近、ネタないっすw
近所のクマさんとも
ちょっと逢えないぬん;;
さて、
お気に入りの冷蔵庫と写真とってみましたw
いとしの冷蔵庫w

σ(´∀`●)ァタシあほかな?w
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


寂しがりや? 
2005/10/13 /23:40
近ピヨパワー上がらないなぁ~;;
今は、168ピヨパワーw

ぴよぱわーv

ぬーん・・・乾杯しなさすぎかぬ?
まぁ、ピヨパワーなくてもやっていけるけどもw

詳しくは、
「続きを読むクリックでしw」


more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


ロールケーキw 
2005/10/12 /23:35
大ロールケーーーキv
このまえ、散歩中にぶらぶらしていると
巨大ロールケーキに遭遇w
『こんなこともできるのねw』
っと関心しながら、
空き地にまねて作ってみました(*´∀`*)
巨大ねこ茶ロールケーキ

巨大ねこ茶ロールケーキの完成ww
ほんと、美味しそうww

はさまれ隊

遊び半分で、ロールケーキにはさまってみたりv
ちょっと甘たるかったなぁvv
調子にのりすぎて・・・
ぬけない;;

抜けなくなってしまった・・・orz
『ねこ茶。。チラ見しなくていいから、
助けておくれよぉぉぉ( ノД`)シクシク』

バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


未公開写真v 
2005/10/10 /09:11
公開写真、ってか載せ忘れ。(汗
この際のせちゃおぅww

ハヤブサ村
↑(クリックで拡大でしv)
ハヤトと作ってみたww
生き物ばーじょんw

ハヤブサ村2
↑(クリックで拡大でしv)
家具バージョンw
撮影協力に集まってくれたクマさん!
ありがとでしvv

詳しくは、
「続きを読むクリックでしw」
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


新しい住人w 
2005/10/09 /01:42
日!新しいお友達が引っ越してきましたvv
その名も!!
くろこアリ』さんw
あいさつw


詳しくは、
「続きを読むクリックでしw」
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


お友達について。その2 
2005/10/05 /00:36
友達紹介v
今回は、
お茶屋のマスターを紹介しますvv
ねこ茶w


詳しくは、
「続きを読むクリックでしw」
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


最近の悩み。&クマアート 
2005/10/04 /00:11
日ぶりにINしましたw
すると!!
僕の住んでいるところも
ちょこちょこーーーーっと住人が増えていましたょ。
地図?
オレンジ色の三角が、
僕の家の場所w
オレンジ○が、そのときいた場所w

詳しくは、
「続きを読むクリックでしw」
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


お友達についてvその1 
2005/10/01 /22:20
日は、お友達のぶぅくんについて。
観察?紹介かww
ぶぅくん

more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home +
