2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


世代交代だぬー。 
2008/08/19 /08:34
日・・・。
世代交代でしたぁー。
ペト気に入ってたんだけどなぁ~
一日一回、マシュマロあげてるから成長早いのかの汗
んま、とりあえず!!
ババーィ
さよならでつ;;
ババーィ。
今まであいまと!!
more
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


プリンが欲しくて・・・。 
2008/08/14 /23:56
っちまった・・・。
けどねぇ~
プリンでねかったでつ;;
着せ替え♪
コックさんになっちまたよぅーーーー。
あぅあぅあぅ
やっぱ欲しいもんて、
そう簡単にでねんだのぅ・・・。
more
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


メロが・・・・。 
2008/08/12 /01:48
長しますた!ひとりだちでつ。
毛がはえちゃったおーーー!!
メロの成長。6
なんだか男らしくなったのぅ・・・
ちょっとびっくりしちゃたw
more
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


しんしゅき♪♪ 
2008/08/07 /07:23
が家の4代目がししゅんきになりますたw
全身真白だったのに!!
メロの成長。5
四次元ポケットつきの服を着ておりまつkao03
今日は何やら新しいアイテムが出るようでww
楽しみ楽しみ♪♪
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


やんちゃざかり♪ 
2008/07/31 /23:52
メロちゃん成長しますた♪♪
やんちゃ1
さっそくお着換えしちゃいますた♪♪
このほっぺ・・・
なんともいえんww
やんちゃ2
くるくる回ったりと、、
ちょっとかわいい一面がまたたまらないでつお!!ww
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


おさなごになるますた♪ 
2008/07/27 /06:54
ぃちゃーーが、おさなごになるますたぉ♪
メロの成長。4
ぷにっぷにはあいかわらず・・・。
大福もちに手足が生えた感覚なんでつが!
みてると・・・
むしょうに大福もちが食べたくなるですよぅ
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home + next
