2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


めりーくりしあすー 
2010/12/25 /18:56
リーくりしあす!
 ってことで、とりあえずクリスマスふうなお庭つくてみあすた。
くりすますふー
↑クリックで拡大

中途はんぱだども!
えへえへw


more
バルビレッジ。 + Trackback(1) + Comment(4) + Page top↑


ばるび2! 
2010/12/23 /15:17
ってきましたよう!
あまし、知り合いには会えなかったけど、
懐かしいハヤブサ村の人たちのお名前を聞くことができますた♪
とりあえず、
ばる2初庭つくってみた♪
ばる2初庭
↑クリックで拡大w

ミクシーと同じ機能だから少しはできたけど・・・
やっぱ慣れねいすなー 
more
バルビレッジ。 + Trackback(1) + Comment(0) + Page top↑


バルビ2? 
2010/07/15 /17:34
バルビ新しくなるのね・・・。
つか!
ブログもすっごい放置だけどね!!
見てる人もいないとおもうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

まー、あれだ。
そのうちゆっくりと、、
時間があれば更新しよーかなと・・・。
だってよぅ
お友達とかみんないねーんだもん!!
過疎バルビだお!(´・ω・`)ショボーン
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


真夜中に・・・ 
2009/04/14 /11:22
久々の更新v
なーにこれ?w
ぎゅうぎゅうv
チーズに埋もれるクマ達?w
拡大してみると・・・
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


北欧のおすましぬいぐるみこんぷw 
2009/02/19 /10:42
たまわしちゃったお・・・。
ドラの人形が3回目で出ました!!
びっくりらー♪
どらどーる
メタボなお腹がすてちww
でっかくしたら・・・
どれくらいになるんだろ!
ちょと
大きくしようか悩み中・・・w
他の人形も、、、
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


ダイアみっくすーー 
2009/02/11 /23:13
々にミックスしたくなってしまった!!
なんといっても
アイテムとして飾れるし!
着ぐるみだから着れるのもいんだおねぇ♪
ダイアミックス。コート
真白もこもこコーート!!
きらきらしてて
素敵でそ♪♪

着てみると、、、
more
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home + next
