2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


メロが・・・・。 
2008/08/12 /01:48
長しますた!ひとりだちでつ。
毛がはえちゃったおーーー!!
メロの成長。6
なんだか男らしくなったのぅ・・・
ちょっとびっくりしちゃたw
メロの成長。7
とりあえず、、
旗つけてみた♪♪
オリンピックもやってるし、、
いい感じかのw

何やら夏のきせかえアイテム発売されるようでつね!
楽しみでつww
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
シミ
2008.08.13 (01:32) + URLEDIT
モ・・・モヒカン??w
夏の着せ替えアイテムはディズニーランドに行っている間に入荷されてしまったらしく、焼きとうもろこしをGet出来ませんでした 泣
毎回曜日が分からないんですよ・・・
前日になっていきなり予告ってやめてほしいですね・・・
うぃちゃ
2008.08.14 (00:28) + URLEDIT
シミちゃんさん♪
 焼きトウモロコシ・・・・
 わしもゲットできなかったよぅ;;
 その日にINしたはずなのにねぇ・・・。
 限定にみんな弱いのかすら・・・。
 たしかに、前日予告は・・・
 ちょとつらいおね;;


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/297-3e324f60












+ home +
